忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


政治家が駄目な国なのは理解していたつもりで・・・・・・・・あり・・・

まぁ、それは我々の民度が反映される故、致し方なし(自分なんて......こんなモンですから)


さりとて、しかし、、、

せめてこの国の官僚達は、まだ、少しはマシなのかと思ってましたが・・・・・・


なんという冷徹&無慈悲&下劣な輩なのか 


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012050201001756.html


で、かくのたまった担当者とは、多分、こやつらのうちの誰かのようですな !?!!!! 


http://www.mlit.go.jp/common/000207511.pdf


どこが「被害者支援室」だか・・・政治家に寄り添ってんじゃないの??!

権力と天下りと省益に寄り添ってんじゃないの???



誰も知らないって 

「なんとか室」が出来たのなんて、、、、、さ、、、

おい、そこの井の中のションベンアオガエル達よ 

(そんな事はわかってて、単に教えたくないのか?? はたまた仕事が増えるのが嫌なのか???)





用法が間違っているかと思いますが・・・・・・(彼らのように頭良くないので)


まさに


 下衆の極み  




あ~~~~~っ


久々に体が震えるくらい頭にきてしまいました 


こういう人間としての機微がわからないアホ共に、大切な税金が...............それも

結構な大金が支払われているのかと思うと、心底腹立たしい!!!


即刻、地方に飛ばして、閑職牢獄に閉じ込めて欲しい 



はぁ はぁ はぁ

ふぃ~~~っ


------------ 取り乱してしまい、申し訳ありませぬ 


しかし、本当に本当に悲しい記事です。


この国は、どこに向かって走っているのでしょうや ??


いつの日か、こういう馬鹿な公僕(本当に全体の奉仕者か疑わしい限り)が

一掃される未来がやってくるのかなぁぁぁ~ 




~~~  よろしかったら・・・1クリック ↓ お待ちしています ~~~
 

              にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  
 

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どないやねん!
まったくですなぁ~
嘆かわしいことです

お~い山田君!ざぶとん
  イヤ

 デスノート 持って来て!!

こんな感じで
リュウさん / 2012/05/03(Thu) / URL
ホンマに・・・
一体、どうなっているのやら

何が起きれば、気持ちの通じるサービスが提供されるのでしょうね

いや、未来永劫無いのかなぁ?
ひろげんさん / 2012/05/03(Thu) /
同じ人として恥ずかしい
以前中国で、交通事故にて倒れ伏した人物を20人余り素通りしたなんてニュースがありました。


日本では考えられない思いで聞いておりましたが、今回の件はどこが違うのでしょうか?


自分中心、他人を蹴落とし勝つことだけを強要され育てられた人間達のなれの果てですね。


間違っていた事も正当化するとは言語道断。

人としての在り方をもっと勉強してほしい。


もう手遅れですが、これから全力で自分の出来ることを考え行動することを祈るばかりです。


ひろげんさん、GWでこのニュース知りませんでした。
UPしていただいて、ありがとうございます



らくちんさん / 2012/05/05(Sat) / URL
らくちんさん
単にヒューマンスキルの問題なのか、組織としての問題なのか、わかりませんが・・・

しかし、根本的なところが間違っているとしか思えません。

自分が倫理的に優れているとか、聖人君子で無いことは十分に理解した上で、、、

それでも、もし、自分がこの職の立場にあれば、やはり何らかのアクションは起こしたと思います。


掲げた目的は「悪くはない」ではなく、「良いこと」だと思いますので、それだけに残念でなりません。

"仏作って魂入れず"


『自分は悪くない』
『やることはやってるでしょ』
『PRだってしてるし、必要なら連絡してよ』

こういう意識は、市民感覚と比して間違っているのだ・・・

否、人間としても正しくないのだ・・・と、認識してくれる公務員が多くなることを祈るばかりです!!(なかにはそういう人もいるハズでしょうから  多分??!) 

今日はようやく晴れましたネ。

風がかなり強いですが・・・(北関東だけかな?)

残り少なくなりましたが、良いGWを 


ひろげんさん / 2012/05/05(Sat) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]