忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

えぇっと・・・・・・・・・


まぁ、結局、  Bluetooth  (ブルー トゥースッ ) なんですが 

実は、7月に携帯電話を買い換えた際、それまで使ってたイヤホンマイクが
使えなかったので、、、

仕方なく Bluetooth のヘッドセットを買ったのですが

これが ”ん まぁ~~~~~な” 代物

イヤホンタイプなので、勿論、小さいのですが(大体、激落ちくんベイビーくらい)、
そのスイッチは”激落ちくんベイビー”の長方形の表面にあり、これを長押しする
ことで電源のon-offが出来ます 【多分、売り場で見れば、わかると思います!!】


・・・で、先日

運転前にこのスイッチを長押しして、指を本体から離したら・・・・・・

キレーに本体が空中分解

■ 【 】 ←こんな感じ(かえって解りにくいカナ)  
 ↑ 本体が前後で分解&音量ボタンもパラパラ.....


まだ、20回くらいしか使ってないのにねぇ~ 

ちょっと華奢スギでしょ 
(3,000円以上したのに!!!)


で、またまた仕方なく、何気にヤマダ電機で買ってしまった平型ジャックの
有線ハンズフリーセット


ハイ

馬鹿です!!

大馬鹿野郎です!!!


そう、、、だって   F-06B には、差込口が無かったんデス 


んで....................今日

先の Bluetooth君 を組み立てて、細切りしたサランラップで巻きました


皆さん


〝 気ぃ つけなはれやぁ~~っ 〟


  (何のこっちゃという方は、↓↓ 前投稿の記事をご覧下さいネ)


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

   

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お疲れ様です。

今日も、また 動かない前場

&後場の14時まで・・・

動いた時には、すでに戦意喪失の 様子見状態の見てるだけ

後2日で9月も終わり お化粧買いは??

でも 結局は今晩のダウ次第でしょうね。



自分が Bluetooth を使い出したのは 3年前かな P903iTVを買って 無線でテレビの音声を聞く為に買ったけど、バッテリーの減りが早くて 長時間使えず
結局 有線を使用 

初代Bluetooth(Pシリーズ純正)
は今車の中で転がってるかな?

2代目も、家で転がってるな。

最初は、珍しいので飛びついて買ったけど、後で実用向きで無い無駄な買い物が多いです。
あっくんさん / 2010/09/28(Tue) /
無題
こんばんわんこは、ワンワン。。
にゃんこは、ニャンニャン。。

今週になってから、動かないですね。。。

本日のナイトで、やっと動いたって感じです。。。
しかし、NY指標に踊らされた踊る相場戦でありやした。。。

売隊としては、売りたいのですが、今週になってからは、いつ為替介入が入るのか・・・と思うと恐ろしくて売るに売れないといった状態でありやす。。。

為替をうまいように交わせるような取引が出来ればグゥ~なのですが・・・

$君、とうとう83円台に突入いたしやした。。。

日銀の援護射撃は、いつ訪れるのでしょうか??

明日も、お互いコツコツと頑張りましょい。。。

売っても、踏まれるとすぐにLCしてしまいます。。。

介入時の、あの凄まじい獏上げに巻き込まれるくらいなら、含み損あっても買いポジでいれば、まだましなのかな? なんて・・・

父ちゃんさん / 2010/09/29(Wed) / URL
あっくんさん
おはようございます!!

このところの盛り上がらない環境下では、無理に参戦しないのも一手かも・・・ですね。

ダウは、、、思いっきり催促相場となってるようです。

Bluetooth をそんなに昔からお使いでしたかっ

さすがっ

仕事柄、移動中に電話掛けることも結構あるので、仕方なく使ってマッス。

今日も頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/09/29(Wed) /
父ちゃんさん
おはようございます!!

おっしゃる通り、景気悪化懸念などがありつつも、日銀砲への警戒もあって、綱引きでヨコヨコが多い.....という勝手な分析してますが

・・・にしても、NYの『期待買い』には参ります

今日の日銀短観にあわせて、砲弾を撃つのでしょうか??

「買い」には、ちょっと安心感とかもありますねぇ~

う~~ん

ドテンも視野かなぁ~?

頑張りまっしょっ!!!
ひろげんさん / 2010/09/29(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]