忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
おはようございます!! (7:35)


今年のGWは、全般的に良い天気なのですね 
お陰さまで、5/2~3日で出かけたキャンプ  は、とても楽しく&満喫できました。

ただ、

一緒に行った友人家族のワゴン(まだ購入後1年経たず・・・)が、サイト内にあった
小さな切り株の枝に乗り上げてしまい........しかし、コレがタイヤとバンパーの間に
うまい具合に挟まって、全く動けず........の状態に.....

近くのキャンパーさんにノコギリが借りられたので、食い込んだ部分を切り落として
なんとか脱出できましたが、サイド部分とリアバンパーには擦り傷がバッチリ......と

帰路も暫く、このお父ちゃんは落ち込んでおりました
(そんな事があり、敷地内の通路を一時、通行止めにしてしまいました。もし、かの地
でご一緒だった方が、、、、、もしも、この駄ブログをご覧になられていましたならば
--天文学的な確率ではありましょうが--ご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び
申し上げます   )

こちらのサイトは、秩父の長瀞にありまして、ロケーション的には良かったのですが、
いかんせんサイト割りが明確に設定されておらず、尚且つ、通路も含めて全般的に
かなり狭い造りになっておりましたので、田舎の広々サイト  に慣れてる我々には、
若干、落ち着かない感じではアリマシタ(そんなのも影響したのカモシカ ←これは山羊)

まぁ、彼には気の毒でしたが(車両保険で直るそうです)、チビッコとかでは無く本当に
良かったですヨ(彼の奥さんもそう言って慰めてました)

こんな事だって、後になってみれば、良い”思い出”ですもんネ

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?



~~~~~ そんな連休もはや後半戦。今日か明日には、ちょっと仕事もせねば・・・ 




さて、昨日のNYは、ガッコ~ンと上げて  きましたね!!

各種経済指標の好調さに加え、懸案だったギリシャへの支援も正式決定。

更に、ユナイテッドとコンチネンタルの経営統合の話に、フォードやクライスラーなどの
個別企業も好調・・・と

好材料が”これでもかっ”とテンコ盛りでありましたww

これを受け、CMEも11,100円台をつけておりますデスネ。。。


まだ、東京市場が開くまで、今晩と明晩がありますので、どうなるやらわかりませんが・・・
特段、爆弾になりそうな目新しい材料も無さそうですので、”しっかりスタート”でしょうか??
(例の英BPによる原油流失事故については、既にハゲタカ達は  の高騰を視野に
入れてきているとかいないとか?!!)


しかし、、、でも、、、but、、、、、、、、

あれだけの材料があって、こんだけの"上昇"というのも、なんだか微妙に ???

これから・・・か、ここまで・・・・・か


一気に高値更新しても、不思議では無いような気が・・・

ドウナンデショカ?


個人的には、連休前に完全ノーポジにしてましたので、どっちからでも良いのですけどネ

そうそう、CFDのほうは、11,180㌦「ショート」を(一気にここまでは届くまい)的な判断で
指値&放置してたのですが.........昨晩は2㌦足りずでした。
 (う~ん、指値撤回するかどうか思案中)


今だに、まったくもって”景気回復”という言葉について(「ジョブレス」で良いなら別ですが)
釈然としないものを感じております.......が、そんなトーシロ判断は危険極まりないので、
常に「フラット目線」でいられるように、鍛錬して心穏やかにしたいものです。

こういう長い休みの間には(.....ダケは!??w)、冷静に&心底から、そう思えますのデスヨ!!

上昇基調のなかでの押し目を拾うとか、上げ過ぎを売るとか
下落基調のなかでの下げ過ぎを拾うとか、戻りを売るとか


そう ほんとにどっちゃでも良いのです・・・・・・・・・・ヨネスケ
(でも、、、それが出来てりゃ、今頃、こんな事書いてなんだよなぁ~~残念!! どこいった? ギター侍)


ゴホッ 

話が脱線しまくりで、とりとめが無くなってきましたので・・・・・この辺で失礼シマクマノミ(←コレ違うな?!!)



さぁ、後半戦のGWも天気が良さそうですので、良き"思い出”づくりをいたしませう~~っ






 ps.このGWに入ってから、琉球姫と逢えなくなってしまい、とても寂しくなりました 





--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! ---

↓↓ 
よろしかったら … お帰りの際"ポチッ"1回   ↓↓

        にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  
  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユコサン・・・ ユコサ~ン!
ドコ イッタダ~
ユコサ~ン!(;_;)
キャンディさん / 2010/05/05(Wed) / URL
キャンディ......
うううっ(><;)

♪ あの人は 行っていってしまった ♪♪

♪ あのぉ~ 人は 行っていってしまったぁぁぁ~ ♪♪♪


【いつの日にか.....復活される事を祈り...共に待ちませう!!】


ひろげんさん / 2010/05/05(Wed) /
GWも間もなく・・・
どもども~
ユコさんと会ったとき、ひろげんさんやキャンディーさんの話題が出てましたよ。
必ず、ここは目を通すと言ってたので、なんらか返信があるかと思いますyo!
リュウさん / 2010/05/05(Wed) / URL
んまぁ~~っ
何を話してましたかねぇ~??

総じて、あまり良い内容ではナイヨウナ・・・(++;)

いやいや、、、

こうして、リュウさんはじめ、キャンディ(何故か呼び捨て...失礼)、らくちんさん、ぼけさん、あっくんさん、チンさん、もっぴーさん、竹田さん、ponさんなど.....

ここ最近だけでも、たくさんの皆さんとお知り合いになれましたが、双方向な関係の方は、まだあまり多くなくて・・・

そのなかで、"ねぇさん"との交信が途絶えてしまうと実感したら・・・なんだか悲しくなってしまいました!!

皆さん、これからも【たまぁ~に】で結構ですから、コメントを・・・よろしくお願いいたしまっす

ひろげんさん / 2010/05/05(Wed) /
交信て・・・

いやぁ~ノーポジと同じく
ノーブロも、スースーして、いいですネ(*`▽´*)
これからものぞきにキマスYO(*゚ー゚*)
GW明け、相場はどこに向かいますかね~~
ゆこさん / 2010/05/06(Thu) / URL
お~っ ”姫”
お元気そうで何よりデス!!

あまり「スースー」して、風邪でもひきそうになったら、また...ww

【相場、どっち行こう!?】
今日、明日くらいは、様子見が正解かも知れませんネ。

これからもヨロシク
ひろげんさん / 2010/05/06(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]