忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

おはようございます(!?)

ただ今、午前4時12分。

ようやく、860㎞のロングジャーニー(??)より、戻ってまいりました。

自分の運転履歴の中でも、相当に長い旅路でした。
(当初の予定よりも、3.5割り増しの帰路となりました@@;)

コメント頂いた皆さま、ありがとうございました。

今日中に・・・うん・・・後刻・・・返信させていただきます。。。

取り急ぎ、ご報告まで。

ちょっと、zzz します。

では、失礼します!!
(今日のサインサイト巡回は...お休みかナ?...ゴメンナサイ)



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援を頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
無事帰ってきて、何よりです。
今日はあまり動かないみたいなんで、十分(-_-)zzして下さい。
私は今那須にいまして、パソコン出来ない状況です。ブログもさぼり気味です。また戻ったら報告しますね~(o^o^o)
らくちんさん / 2008/07/22(Tue) /
らくちんさん
ありがとうございます。
なんとか、帰ってまいりました。。。

と言う前に、なんとっ!! 那須にいらっしゃいますか!?

ハイランドパークやら、千本松牧場やら、テーマパークやら・・・と、
いろいろと楽しめる場所だと思いますが、如何ですか??

南下すると、日光もありますし、、、
お楽しみ頂ければ、栃木県人として嬉しいのですが........。

今日は、動かないのかと思っていたら、最後にやられました(涙)
明日、また、頑張ります!!!

ひろげんさん / 2008/07/22(Tue) /
暑い
今日はなんとか時間取れましたが、明日からまたハードになりそうなんです。
那須は非常に涼しいですね。良いところでした。
そして、ひろげんさん栃木県人なんですか?
ビツクリ(>_<)
私も学生時代を宇都宮で過ごしたので、詳しいですよ。
良いところですよね~
らくちんさん / 2008/07/25(Fri) / URL
お疲れさまです!!
そうです、日本最古の学校がある街に住んでますww

というか、そんな事より、、、そうなんですか? 
学生時代を宇都宮で過ごされたのですかっ?!!

こちらもビックリ(>_<)
自分も埼玉の大学を辞めて(^^;)、下栗町にあった会計の
専門学校に通ってました。。。

最近は、餃子の街としてもすっかり有名(?)になりましたが、
訛りはきっついけど、ほんわかした人が多かったりしまませんか(笑)

ひろげんさん / 2008/07/25(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]