忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

昨日は、数年ぶりに『元旦初詣』に行ってきました。

隣市にある稲荷神社は、かなりの人出となっていて、
参拝までに50分くらいかかりました(~~;)

そして、その後に恒例の"おみくじ"を...

自分以外の家族は4人が挑戦(??)
結果は、中吉が1人、小吉が2人、 末吉が1人というモノ。

で、自分は・・・なんと『大吉』
(これは境内に結ばず、持ち帰ってきました)

世間一般では、勿論、一番良いのでしょうが、なんか今が"天井"で
後は"下げ..."みたいなイメージがあって(やっぱり天邪鬼!?)、結構
『中吉』あたりが好きなんですケド・・・ww


以下、抜粋 ---

第二十二番  運勢 大吉

 桃桜 花とりどりに咲き 出でて 風長閑 なる 庭の面哉


  (略)・・・春の盛りの楽しい様に上吉の運に向かいます・・(略)


願望 (略)・・思わず早く叶う (おお~~っww)
商売 ひそかにすれば吉 (なんだか意味深w)

う~む、なんだか悪くないかもぉ~~(笑)とニヤケながら次の項に
目をやると・・・

相場  無理をすると大損 

・・・・・・。

マジっすかぁ~???

トレードしているときは、いつも無理してる気が、、、ていうか、無理を
してない時がない鴨葱?!


今年から、基本2枚づつ参戦しようと考えてたのですが...ムムムムムぅ


気にならない時は、まぁ~ったく何も気にならないのに、
気になりだすと何だかとっても気になるB型人間。。。


どうなる?? 今年?!!!

(この"おみくじ"の結果は・・・、今年の大晦日で ^^;)



   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
B型!(ぷぷっ)
だったんですね~w

(私は16の時にBからOに変わった変態です)
まわりもみんなBだから・・・わかりますね~

大吉のおみくじってけっこう勝手なんですね
笑えましたw

1枚か2枚か
私も悩みましたが
フィボナッチ本の通りに一貫トレードだし
1枚でスタートして
利益でたら2枚にしようかな~と。

今、2度目の読破で復習中です!!乙。
ゆうこさん / 2009/01/02(Fri) / URL
先手を...
夕飯を優先させたら、先を越されました。。。
そうです。変態というか、変わり者のBですww

そうそう、ランキングの登録もタイトルも変わったのですね(^^;)

リンクの変更も完了です(敬礼)


ひろげんさん / 2009/01/02(Fri) /
初めましてm(_ _)m
明けましておめでとう御座います。

ひろげんさん、先を越して失礼致しましたm(_ _)m

40歳過ぎの迷い多き、サラリーマントレーダーです(?_?)

ひろげんさんブログ、度々訪問させて頂かせて居ります。

ユーモア溢れる中での、鋭い視点参考にさせて頂き、有難う御座います。('-^*)

挨拶遅くなりましたが、今年から、宜しく御願い申し上げますm(_ _)m
きざしさん / 2009/01/03(Sat) /
無題
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

リアルな実家親戚に挨拶いっておりまして、ご挨拶が遅くなりました。

お見事~大吉~
どんどんどん~
ですね。今年も良いことありそうですね~

私は、くじは勇気がなくチャレンジしませんでした。

代わりにお守りと破魔矢を買ってきて、今年は難敵たちに立ち向かおうと思っています(^^)v

らくちんさん / 2009/01/03(Sat) / URL
きざしさま あけましておめでとうございます
コメントありがとうございました。
完全に同世代でいらっしゃいますねww

自分も迷いっぱなしで、独断&偏見ばかりですが・・・

こういう交流を持たせて頂くことも、楽しみの1つです。。。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2009/01/03(Sat) /
らくちんさん あけましておめでとうございます
実家に帰省(?)されてましたかぁ...いいなぁ~
ちょっと憧れがあります(^^;)

そうそう、"おみくじ"の相場欄が、なんか当たってしまったような・・・(><;)

破魔矢とお守りは最強アイテムww
昨年の連勝街道が続きそうですね。

今年もよろしくお願いいたします!!
ひろげんさん / 2009/01/03(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]