忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


さて、今は24日(土)の深夜...ちゅうか、もう、25日でした(24:12)

実は、昨日書いた記事で、桑田圭祐(←ダリダこれは?? 佳祐でしたネw)の
明日 晴れるかな』をモチーフとしてましたが・・・(ファンの皆さま、お許しくだされ)

このリンクをクリックした事をきっかけとして、もう、かれこれ 2時間ばかり
YouTubeでサザンを聞きまくっています。


========


高校生の時、ギターがとても上手な友人(その後、デビューしたての徳永英明が
市民会館でミニライブを行った時、何組かいた前座の一人になってました!!)が
ミニコンサートを開いたのですが・・・

その彼の"前座”というか"露払い"として、それまで楽器いじったことの無かった
友人数人と即席バンドを組んで、サザンを数曲カバーしました。。。


(サザンは、自分が小学6年生の時にデビュー。。。 『勝手にシンドバット』は、
物凄い衝撃的なメロディーで、「今、何時ぃ~??」と、クラスみんなで歌ってましたw)


まぁ、カバーしたとか言えるようなレベルではなく、幼稚園生の合奏にも負ける
くらいなシロモノではありましたが、今となっては良い想い出です  

そんなこんなで『サザンオールスターズ』には、特別な思い入れがあるのですが、
実はそれ以上に、より深い想い出がありまする・・・のデス・・・が・・



========


なぁんて、、、ここまで書きながら、、



 
あ~~~~~っ

多分、夜中だし、ちょっとホロ酔い気分(最近、基本的に週末しか飲んでません)で
書き綴ってますが、これ明日とかに改めて見たら、恥ずかしくなるんだろうなぁ~ 

(朝サイン記事以外は、あまり読まれる方もいらっしゃらないのかも知れませんが、
 なんとなく気恥ずかしくなってきちゃったなぁぁぁ)

(ここまで書いちゃったので、消すのも何だかシノビナク、そのまま残しちゃってますga)
(もしかしたら、後で、また書きます・・・   う~ん、トレードそのままに優柔不断)




でわ、皆さま

楽しい週末をお過ごし下さいね~~っ!!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
大田さん / 2009/10/25(Sun) / URL
大田さま
コメントありがとうございました。

凄い成績でいらっしゃいますね。

こちらはダメダメ成績(><;)

リンクはやぶさかではありませんが、あまりにレベルが・・・なもので、もう少し成績上げた後に、貼らせて下さいませ(~~;)

PS.コメント欄が無かったので、そちらに書き込みできませんでした。。。
ひろげんさん / 2009/10/25(Sun) /
方向見えず
まったく方向の見えぬ日経!
いつまで続くかこの膠着感・・・
焦らず行きましょ!
Ryuさん / 2009/10/25(Sun) / URL
おはようございます...リュウさん
本当にねぇ・・・

何に反応してくるのか解りません。。。

慌てず騒がず(w)で行きたいですね!!!
ひろげんさん / 2009/10/26(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]