忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

昨日は、小学校の運動会でした。

天気はピーカンのジリジリした秋晴れ。
すんごい暑さで、気分の悪くなる児童が続出でした。

こちらは友人の用意したタープの下にいましたが、それでも
暑かったですねぇ。

途中、水分補給タイムなんかも入りましたが、いやはや、子供達の
タフさを改めて感じました。(自分達がおっちゃんになったのか?)

でも、出来れば10月くらいのほうが『運動会』な気分になるのは・・・
自分だけぇ~~??


金曜日のNYは53$upで、気がつけば13,800$台まで復活してきました。

チャートを重ねてみるまでもなく、日経親分の足取りとは、だいぶ形を異に
していますね。

今日の日経新聞では、郵政公社の保有株式の売却が日経平均の上昇を
押さえ、足を引っ張ったと書かれてました。

10月1日に控えた民営化の為に資産の圧縮を行う。。。

気持ちはわかるけど、まだ公社なんだから、日本市場全体を見渡しての
行動を取って欲しかった・・・ですね。

今日の午後には、自民党総裁=総理大臣が決まります。
まぁ、福田氏で決まりでしょうけど、今度はブン投げないで欲しいもんです。

あまり海外勢の関心も高くないようで・・・・・裏返して、株価への影響が軽微
なのは良いことなのかな?


明日は秋分の日の振替休日。なので、25日の株価はいかに?!ですね。

明日から明後日まで出張なので、25日の朝のサインサイト巡回はお休み
させて頂きます。(多分、ノートレですね)

みなさん、頑張ってくださいね!!



            


    ご訪問頂き、ありがとうございました!!
 
   ↓↓ よろしかったら …"ポチッ"とお願いいたします   ↓↓
     にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ      
     みんなの日経225情報ありますよ~っ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本業優先で㊤㊤
いつも当たり前のことしか書けない私ですが・・
相場より本業優先で素晴らしい事だと思います。
ファンドが動き始めてからの相乗りで充分です◎
急いで得をすることは殆どありませんからね・・
お仕事のご成功を何より希望いたしております☆
沙羅双樹さん / 2007/09/25(Tue) /
今日は書き込みがないので
お身体大丈夫でしょうか?!
pinpinさん / 2007/09/25(Tue) /
お疲れさまでした
沙羅さん
相場で勝てれば良いのでしょうが、そうもいきませんので(笑)。
事業は本当に難しいですね。勿論、勤めることも大変ですが、
独立・起業して、自分の腕一つで食べていくことの厳しさを
改めて実感しています。

pinpin
ご心配頂き、ありがとうございます。
日曜日に書きっ放しにしてしまいましたが、今日まで出張
しており、更新出来ませんでした。(先刻、戻りました)
また、明日からよろしくお願いいたします。
(ところで、今日は如何でしたか
ひろげんさん / 2007/09/25(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]