忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

今、14:05。
お蔭さまで、頭痛も治まってきまして、、、今、ザラ場をちょこっと
覗いてますので、久しぶりに「ザラ場レポート」・・・とww


いやぁ、しかし、ここまでしっかり・・・というか崩れないんですねぇ。
本当に強いのかなぁ?

106円台に戻った為替の影響もあるのか?!

暫し、この状態で上げて行って、皆で"イケイケドンドン"になった
時に怒涛の↓↓...なんてシナリオなんぞもあったりして(**;)


えっと、今現在、やはり目線が『売り』でして・・・

さっき、9月モンを1枚14,580円⇒560円で+20円抜き...と珍しく
スキャッてみました。

あと、9月限が1枚14,610円「売り」で新規建ててますが、大引け
orイブで決済しようかな。

もしかしたら、ONするかも??? (危険*危険*危険!!!)


しかし、自分が見てる時は、動かないんですよねぇ。。。

低ボランの日の割合が高いなぁ~。
今のところ、90円幅。イブみたい・・・。

熱くなって、無茶張りして、退場しないようにと、神様が見守って
くれているのでしょうか?

とりあえず感謝だ。+20円、、、ありがとうございます!!!
(昨日は▲300円くらいだけど)

さて、今晩は記事upできないと思いますので、また、週末にでも。。。

では、参戦中の皆さん、頑張って下さいね。

良い週末を!!!

++++++++++++++


 ps. そうそう、さっき見ましたら、「ブログ村」の総合ランキングで
    なんとベスト10入りしてました。例え、今日1日だけだった
    としても凄く光栄です(でも、反面、こんなんでスミマセン~~;)
    ご声援、ありがとうございました(ペコリ)






 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マサカ?!
今、悪魔のようなことを思いついてしまった。
バイオ燃料とか言って世界中の農家をハゲタカが物色している。もし仮にバイオ燃料バブルが弾ければ何処かがババを引く、最近ロシアとか色んな国に飛び火している、仮に弾ければ彼らは証券化しているだろうし、そこで領土を奪って軍事基地とか作るつもりかなぁ、それともそこ(仕掛けた国)でまた他のバブルを起こし店子を入れた大家のような関係で土地は外国人所有、借り手は本国人になり世界中の金を搾取するつもりかなぁ?
でも外国人の土地売買に規制がかかっている国は多いはずでもロシアもイギリスも外国人の土地所有が認められている。しかしオーストラリアは外国人の土地所有に規制がかかっている。中国は国有地。
これはいったい?!
読みにくい
pinpinさん / 2008/06/06(Fri) /
おめでとうかな
週末のポジションがわかりませんが、CME14065なのでおそらく大幅な含み益では。
これで最近の体調不良も改善されるのでは。
休日はおいしいお酒で祝杯をどぞ♪

まさかポジション調整してないでしょうね。

まさか
ジョニーさん / 2008/06/07(Sat) /
pin分析官
原油価格の高騰で、これから、どんどんとバブルって行くのでは
無いでしょうかね?

巷間で囁かれる150$や200$との天井価格までは・・・まさか
と思いますが、まさかがマサカ・・・。
---さん / 2008/06/08(Sun) /
ジョニー・・・さん
ご無沙汰です。。。

フフフ。

ふぅぅ。

あはははは。

あとで記事にて....です(涙)
---さん / 2008/06/08(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]