忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

遂に、第44代(確か・・・^^;)アメリカ合衆国大統領が決まりましたね。

まぁ、実際の就任は、来年の1月20日(多分・・)なので、まだ先の話
ではありますが、早速、我が国でも「民主党」が"チェンジだぁ~"と
気勢を上げているようです。

その前に...来年の通常国会の冒頭解散が本当にあるのか疑念も
あるところですが・・・

+++++++++

明日まで開催されるセミナーは、会場が隣県でして、移動には車で
約90分かかります。

その車中では、サラリーマン時代に良く聴いていたTBSラジオ番組の
『森本毅郎・スタンバイ!』を久々に聴いているのですが、やっぱラジオ
は面白いですねぇ。

(昔は、文化放送の「やるマン」のヘビーリスナーでした~~;)

+++++++++


ところで、海外のビッグイベントを受けた今日の日経親分は、上げ下げ
しながらも堅調な動きだったようですね。

出来上がったチャートを、後からマジマジと眺めてみても、その時々の
"熱さ"というのは決して解り得ませんが・・・

でも、ちょっと面白そうな動きだったような。

なぁ~んて...ねっ(笑)

今日も「買い」は入れられず、「売り」は9,630円でLCは150円。

結局、届きま7でした(・・・アホだぁ><;)


なんだかんだと、昨日も今日も「売り」しか入れていませんが、明日も
"高めの位置"で「売り」注文する予定...多分(**;)

週末も控え、オバマ氏へのご祝儀も一段落すると見ているのですが、
あにはからんや・・・意外と力強さを示すのでしょうかねぇ?

(因みに、今回の米国の大統領選挙については米国民の80%が関心
を持っていたのに対し、日本国民では83%もあったとか!? その次は
ドイツ国民で50数%...これは何を表すのでしょうかねぇ? 早く選挙を
やりたいという事かなぁ・・・あっ、これもラジオ情報ww)

ふむふむ???


とにかく、、、明日の午後に「終了考査」が待ち構えてまして、これが
終わるまでは気が抜けません(++;)

・・・なので明日は、もしかしたら、様子見するかも・・・です。

 
 
  こんな状況であっても、応援下さる皆さま
   本当にありがとうございます --- 感謝 ---
   

  


 では、明日参戦される皆さま、頑張って下さいねっ!!!






   
ps.既にお知らせしておりますが、都合により明日(11/6)まで、
      「サインサイト巡回」の記事up&トレード実践が出来ません。
      もし、参考にして頂いている方がいらっしゃいましたら、大変
     申し訳ありませんが、どうぞご了承下さいませ。
     

     

ご声援 ↓↓(ポチッ)頂きまして ありがとうございます!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見送り
最近の上下動の激しい相場 (ーー;)
シストレ組の方々はLC設定しただけブン取られるという荒れ放題ですね。
見送る時期でもありそうですが、後場が上がればあの時間帯は上げ、下げ相場なら更に下げと加速する時を利用してやるってのも手ですね。
この相場、いつまで続くんでしょうね?
リュウさん / 2008/11/06(Thu) / URL
先が見えませんねぇ
inのタイミングとLCの設定・・・

シストレの皆さんには、厳しい相場が続きますね。本当にどこまで続くのか、予見も想像もつきません(><;)

とにかく、ワンチャンスを狙って参戦するしかないのかも知れませんねっ。。。

いや、それにしても、お早いレスポンスですね。
お気遣い、ありがとうございます!!

ひろげんさん / 2008/11/06(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]