忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
わんばんゴホゴホッ
(なんかメロディがマッチしたもので...つい......調子に乗ってしまいました......ごめんなさい)


なんとか今日1日を乗り切りましたが、、、、、

いやぁ~何だか調子が悪いデス 


咳が止まりません 


事務所でも、結構、咳してる人が居ましたねぇぇ


皆さんも体調管理には・・・・・あぁ、朝も書きましたネ。


ううう

しかし、毎晩、アルコール消毒は欠かさないのになぁぁ

ニンニクも大好きで、週末とか焼肉や餃子は勿論のこと、ペペロンチーノ
(あえて言うほどの量ではないデスネ)だって、バクバクと・・・

(実際は、先週後半の涼しい日に窓を全開に開けっ放しで事務作業してたのが
原因なのかと......途中、少々寒くなったのですが、なんか意地でそのまんま)


油断大敵 火の用心 (列車に乗ってても安心できませんネ)


楽しい6月相場を迎えましょう!!!
(まだ、明日がありましたですね・・・でも、今晩のNYは休場ですから・・・ふっふっふ)


ゴホホホホッ 
 
~~~~~~~

本当はわかっていながら、意識的に目をそらしてきた福島第一原発の復旧に
あたる方々の放射線被爆  (彼等の献身的作業には本当に頭が下がります)

口先だけで、何も出来ない自分の体たらくを棚に上げつつつ・・・

そういう事態を本当に理解しているのか理解できない総理官邸

それを引きずり下ろすこと(だけ?!)に固執しているかのように見えてしまう"老獪な
魍魎"が跋扈する永田町

現状の●●な事態を正したいがために、どうしても総理を代える・・・とかいう理念が
あっての倒閣なのか??(そういう動きなら大歓迎なんですが、、、どうにも、、、
 
われわれが三流(訂正.....「私が」でした)だから、政治がこんなもんなのか......(反省)


2次補正も通さず、6月で国会を閉めるのなら(国会議員は休業ってこと?!) 全員で
被災地に入って、復旧作業を手伝ってくんのかぃな???
 
~~~~~~~


ふぅぅ  ぁぁ 今度は熱が ・・・・・ 
 


では、また  

 
 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら大丈夫ですか?
私は大分回復しましたが、また来週検査です。

最近思うのは、ひどくなる前に医者にGO~です。
我慢していても結局2,3日目に行く羽目になり、しまったと後悔するありさまです

体は無理せず、パソトレのみに専念してください
らくちんさん / 2011/05/31(Tue) / URL
ネギ食べてね。
いやいやいや、

わたくしめも、気管支炎っぽい症状ほったらかしにしたら、長期戦ですわ。
未だに咳&痰が、。。

ニンニクは、不調の時は逆効果。
胃に負担かけますぞ。

もう五月もお終い。時の経つのが益々早く感じる。

お互いに体調管理には気をつけませう。
かのけいさん / 2011/05/31(Tue) /
らくちんさん
おはようございます!!

おかげさまで、昨日の早寝(24:00前に)が効いてか、かなり楽になりました。

やはり早目の対応が大事ですね。

肺炎・・・大丈夫ですか??

えわ、今日も頑張りませう!!

ひろげんさん / 2011/05/31(Tue) /
かのけいさん
おはようございます&ありがとうございます!!

最近は、何気に"気管支系統"(...系統?ww)の調子が悪い人が増えているみたいですね。

良くなったと思っても、全快とはならず・・・みたいな

ニンニクは、、、そうみたいですね。気をつけます(味噌ラーメン程度は大丈夫かなっ?)

歳月の流れは本当に早いですね(歳とともに加速)

毎日、が美味しく感じられるように、体調管理に留意いたします
ひろげんさん / 2011/05/31(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]