忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

わんばんこッ 


今日も21:00過ぎの帰宅となってしまいましたが..........

その帰路でびっくりな出来事が ???!

とある交差点で止まった時、何ともいえない違和感を感じました。。。

「うむッ? 何かが違う  何かが・・・・・・」なんて思っていましたところ、、、、、、、

自分の前に止まっていた軽ワゴンの室内がフラッシュ&フラッシュ

ん?

何だアレ???

よくよく見ると、運転席と助手席のサンバイザーが光っておりまする 


・・・っていうか、どうやら誰かのコンサートの様子が流れて(映って)いたようでした。。。


帰宅後、早速ネットで確認しましたら、どうやら

サンバイザーモニター (←コレ)だったようです。


ほぇ~~~~~っ

すんごいわ 


昨年、中古で買ったエリシオンの運転席の横に”後部モニター”が付いてまして、
「おっ、とても得した気分!!!」だったのですケド


今や、サンバイザーモニターやらヘッドレストモニターの時代なんですね 


ちょっと浦島太郎状態 


うぉ~っ 

技術革新の速さに驚くばかりでゴザイマスル(ううう おっちゃん丸出し)

ザラバではヨコヨコだった日経親分も、イブでは元気を取り戻した様子。


ダウ先君に騙されて、梯子を外されなければ良いのですが・・・・・・・・



 
では、また 

 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
お疲れ様です



最近 モニターを多数 付けて DVDのライブ映像?流しながら
走ってる車をよく見かけますね 一番驚いたのは リヤガラス一杯に プロジェクター?で映像が流れてました… 中にもモニターが多数 付いてました




日経さんは よこよこですが 去年の連休は 大暴落 さて 今年は?
あっくんさん / 2011/04/28(Thu) /
おはヨーグルト
いやいやいや、

技術革新凄いですなぁ~、
最近の?クルマは。

まさに文明開化の音がしますぞ。
(何時の時代?)

ダウ爆走、活動限界まであと、、、?。

最悪の体調も回復しつつ、連休へ。

ひろげん先輩も良き休日を。
かのけいさん / 2011/04/28(Thu) /
あっくんさん
おはようございます。

ほぇ~っ

リヤガラスにも・・・ですか???

もはや走るプライベートシアター 

まぁ、事故などが起きなければ良いのですが......

ダウは上昇トレンドでしょうか? 爆上げですね!

日経も後追いできるのか???
ひろげんさん / 2011/04/28(Thu) /
かのけいさん
おはようございまスルメ!!

ちょっとチェックを怠ると、本当に時代に置いて行かれます 

ダウの暴走は...ダウしょうも無いですネ(今晩もサービス サービスッ??)

かのけいさんも、体調万全で楽しい週末を!!
ひろげんさん / 2011/04/28(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]