忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
お疲れサブマリン  


今日、明日、明後日と、夜の打ち合わせ(?!!)が続きますので、こ・・更新が・・・・・・ 
(でもって、今夜は既にこんな感じ→→→)


さて、今日の日経親分は堅調だったようですね。

目先、しっかり出来るかは、『明日の動きが鍵』と見ている方が多いようで、週末&
5月の月足チャートを睨んだ神経戦が、今後、暫し続きそうな.................

(個人的には、「9,800円ちょい↓↓くらい」を目途にショート戦略で行きたいところ)


あっ、今日、”カブコム”に口座の確認資料の送付を依頼しました。
(やはり「先物口座」は開設済でした)

早ければ、来週くらいには・・・・・・・・・・・・・・・・


~~~~~~~~~~~~~


”ガチンコ”に弱かった琴欧洲  悪い時の相撲内容と同じで、あっさりと休場へ

片や、とっくに死に体で、徳俵に足がかかっていたのに「震災」に指をかけて踏み
とどまった ア  カン総理

何をやっても”保身のパフォーマンス”としか見えないのは、自分がそういう色眼鏡で
見ているからか???


張り手............猫だまし...........時に、勇み足 


本当に『宰相』として踏ん張りたいのなら、小手先の技によらず、しっかり&どっしり
野党や国民とがっぷり四つに組んで欲しいもんです。。。。。(単なる自分の妄想か??)


ふぅぅ


明日が良い日になりますやうに

では、また  

 
 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんゎ
お疲れ様です。



日中は以外にしっかりした動きでしたね。



このまま 駄目総理と日本は沈んで行くのでしょうか?


辛いですね…
あっくんさん / 2011/05/18(Wed) /
あっくんさん

おばんです!!

そうならないことを・・・「日本の力」を信じてます 

今晩のダウが、ちょい下げくらいで引ければ、明日以降、日経はもう少し、上げて行けそう.....でしょうか??

さて   ???

ひろげんさん / 2011/05/18(Wed) /
あかん奴らばかりです
目先のことしか考えられない閣僚達って・・・
テレビのコメンテーターの意見でも参考にしているかと思うような発言の数々、がっかりを通り越して呆れています。

先日の官房長官の金融債務カットもスーパーのおばちゃんの発言かと思うくらい勉強不足すぎ

所詮こんなレベルだったんですね。

まともな政治家はどこにいるのでしょう・・・
ゴーンのように海外から来てもらうべきなのか・・・

あ~コワ
らくちんさん / 2011/05/19(Thu) / URL
らくちんさん
おはようございます!!

体調も戻られた様子で良かったですね

政治家の仕事って、何なんでしょうねぇぇぇ

所詮、権謀術数の世界なのか・・・

白鵬のように、どっしりと腰を据えて物事に対処して欲しいものです

ひろげんさん / 2011/05/19(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]