忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 6     売り・・・  4    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでは「買い」、Bグループでは「売り」が優勢でした)

 

  ( 18,160円の「売り」は。+200円でリカク 現在、ノーポジ emoji  2015年 合計▲3,930円 )
 
 



   


                                          


軟調な欧州市場の動きを引き継ぎ、序盤は売り先行でスタート。しかし、
FOMCの結果を見極めたいとの思惑が広がるなか、8月の生産者物価指数
の横這いやミシガン大景況感指数が下振れたことで利上げ観測が後退。
プラスに転じるとそのまま上向き、結局、+102㌦と連騰となった
 emoji



結局、上げすぎの反動で失速しそうなのは肌感覚で思っていましたが、
実際、ア・ホールドすることが出来ずに撃沈。まぁ、1枚残してプラス
決済できたのはせめてもの救いでしたが・・・ emoji




維新の党が分裂する引き金(?)となった、柿沢幹事長が応援した山形市長
選は、結局、自公が推した元経産省職員の佐藤氏が初当選 emoji
橋下氏や松井氏は、どんな気持ちなんでしょうねぇぇぇ(結局、純化路線に
舵を切れたので、この事件、内心では嬉しかったりして emoji



ドラマの放映が終わった『DEATH NOTE』が、今度は完全オリジナル版の
映画となって復活することが判明!!
前作では松山と藤原が実に良い雰囲気で対決してましたが、新作がどんな
内容となるのか、ちょっと気になるところであります emoji



あまりに繋がらない「
Y!mobile」
やはり田舎街では、ドコモが一番繋がりやすいのかも知れませんねぇぇ。。。
来年3月で2年縛りが切れるので、また出戻ろうかと考えている今日この頃 emoji



4大関1横綱が揃って白星発進となった大相撲・秋場所で、最後の最後で白鵬が
小結隠岐の海に寄り切られて2場所ぶりの黒星 emoji
これで面白くなってきましたね。これで、あとは稀勢の里あたりが優勝すれば、
盛り上がるのですが・・・無理か・・・ emoji







今日が良い日となりますように emoji


--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【 システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]