忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

おはようございます。

システムサインを開示されていらっしゃる日経225先物ブログを10サイト
巡回させて頂きました。今日の売買の参考にさせて頂きます。

 買い・・ 1 件   売り・・ 9 件  見送り・・ - 件   


昨晩のNYは153$upで、CMEは17,300円(+200円)で戻りました。
為替は119円台半ば。寄り前の外国証券経由の注文動向は、7520万株
の売り越し観測。
現在(8:40)の日経225mini(9月限)の気配値は、17,270円あたりで前日
の終値比+170円(勿論、変動中・・)

今日は売り一色の様相です。NYは3日連続での上昇でかなりの幅。為替
円安に傾向で安定しているようです。売り越し持ちの身にはキツイですが、
どこまで戻るでしょうか?

さあ、どうなりますか? 



      *** 投資は自己責任でお願いいたします ***
    

   
    ご訪問頂き、ありがとうございました!!
   ↓↓ よろしかったら … Please the click !   ↓↓
         にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  
    敏腕トレーダーさんの日経225情報も満載 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます~っ
リーダー
深夜の巡回、ご苦労さまですっ!!
下げたと思ったら、爆上げですか、わからんねぇ(**)
今後の対策考えます。。。

ゆうこさん
いろいろとありがとう!!
これからもお気づきの点がありましたら(自分への注意なども
お願いしますね、自分じゃyわからんので・・・)、忌憚の無い
ご意見を"ビシッ"とお願いしますっ!! よろしくっ・・・。

ひろげんさん / 2007/08/09(Thu) /
控えめに‥
アナウンスしますね。

そろそろ休憩モードかな?

少し下げると思います。

上がってきたら討ちます。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
残念。
上がる前に落ちちゃいました。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
おっ
ヨッシー
よろしく~っ。自分は既に新規1枚撃ちました。
早撃ちなもんで・・・(^^;)
ひろげんさん / 2007/08/09(Thu) /
ちょっと‥
勉強になる事も書きましょうか。。。

スキャで抜くにしても、長く抜くにしても、
途転のポイントを見極める事が重要です。

揉みあってる時など、歩みを見ていると、
大きく動く数分前から、打診的な売買が
僅かに確認できます。

返済なのか、方向を決める注文なのかが
判断できるまでは、時間がかかりますが、
分かってくると、流れに沿って注文するだけなので、、
失敗が少なくなるのです。

yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
ナイスですね!!
ズルズル下げないと思います。

早めに利確定しましょうね。。。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
て言うか、
次に下がったら買います。。。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
こんな感じで‥
買いに途転したなと判断したら、
落ちてきた値段で拾えば良いのです。

でも、また途転したっぽい。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
それにしても、
狭いレンジですね。
さぞかし、後場は大きく動くのでしょう。。。

そろそろ一時的な底を成型するのかな?

肝は、次の落ち幅で、200を下回るかですね。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
えーっと
200で踏ん張るなら、

205や210で買いなわけです。。。。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
残念。
205くらいまで落ちるかと買い注文したら、
210で折り返していきました。。。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
うーん
私、文章がへったくそだから、
イメージが湧きますでしょうかね???

分からない事があったら質問してくださいね。
リアルタイムでもお答えします。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
今の落ちも‥
210辺りまでで踏ん張れるのなら、
まだ向きが変わったと判断しません。

あ、越えてきそうだね。。。
踏ん張ってみれ。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
大きな‥
ラージ717枚の買い。
5分も経ってから552枚の買い。

今一歩続きませんよね。

これ、本当は、ダメなんですよね。
もっと、提灯が「ワーイ、ワーイ」って
ついていくと上がりが強くなるのですが。

て言うか、そろそろ落ちモードに戻るかも
ですので、利益確定をしておくのが賢明。


yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
更に詳しく書きますね。
40分にボーンと500の売りが入りましたが、
この人、33分に552を買った人だと思います。
何故なら同じ値段で売買してるから。

35に買い豚が500枚集まらないから、
更に、この先、上がりそうにないから、
同じ値段で一時的に逃げておこうと考えるのです。

なんか、動きがイヤーらしくなってきましたね。
触らないのが吉だと思います。

一応は、下がったら買いモードですが、
ランチタイムが近いので控えた方が安全ですね。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
お疲れ様です。
10時前と10時半くらいが難しかったですね。

基本と言われたらそれまでですが、
常に方向を見失わない事が大事です。


-------------------------------
自分の買った返済したは書き込みませんでした。
少し深いとこまでコメントしたつもりです。

こんな感じでどうですか???

後からでもイイから、1分足で見てね。
んでもって、ロウソクチャートのパターンを
どんどん覚えていったら、それほど、
難しいものではないと思います。

さて、仕事でもしよう。。。
yoshioさん / 2007/08/09(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]