忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 6    売り・・・ 3   見送り&不明・・・ 1


(Aグループでも、Bグループでも、「買い」が優勢で変わらず)

   
  2019年9月限    20,550円 「買い」     ホールド中
    〃       20,410円 「買い」     〃

           
  ( 2019年 合計  ▲310円 )

     

   





米中貿易摩擦の長期化懸念から売り先行で
スタート。一時は▲500㌦超となるも、シカ
ゴ連銀総裁の利下げ示唆がきっかけで持ち
直して、結局、▲22㌦と小幅な反落となった  emoji



まだまだ下げ圧力も高そうですが・・・ emoji




『徴用工のウソを暴露・・・』
元徴用工の問題について、そのほとんどが
自らの意思で働きに出かけ、賃金面でも民
族差別が無かった・・・と韓国人の研究者
李氏ががスイス・ジュネーブで開かれた国
連人権理事会で発言 emoji
異様な反日を続ける文政権について疑問を
持ち、同国内で「反日民族主義に反対する
会」を立ち上げ会長となり、元慰安婦支援
の団体にも公開討論を申し込むなど活動を
活発化しているそうです emoji
勿論、すべての韓国人が反日とは思いませ
んが、それでもあれだけ文政権が日本政府
について悪態をついて吠えまくれば、国交
断絶でも良いのでは?とまで思ってしまい
ますが、歴史的事実をしっかり認識して、
暴漢に襲われても主張を続ける運動を続け
ていることに敬意を表したいと思います emoji
両国の国民感情も行きつくとこまで行って、
そこから改めてお互いを認め合う・・・と
いう理想が叶うことは無いのでは?と個人
的には考えてましたが、李さんのような人
がいるなら、一縷の希望はあるのかも emoji
とにかく身体的な安全が確保されることを
願うばかりです emoji




『進次郎&クリステル』
いやいや、そうだったんですか!!!!!
これは驚きでしたね。それにしても小泉純
一郎元総理への報告で彼が涙ぐんだという
話には、何故かほっこりしてしまいました emoji
末永くお幸せに・・・ですが、次期総選挙
では、池上さんにまた密着されて、色々と
突っ込まれそうだなぁぁぁ emoji




今日は『立秋』



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]