忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
   おはようございます。

     システムサインを開示されていらっしゃる日経225先物ブログを10サイト
     巡回させて頂きました。今日の売買の参考にさせて頂きます。

買い・・ 4  件   売り・・ 5  件  見送り・・ 1 件


ダウは対前日比で5$down、CMEは9,610円(大証終値比▲10円)
為替は85円台後半
寄り前の外国証券経由の注文動向は、3,210万株の大幅な買い越し観測
現在(8:10)の日経225mini(9月限)の気配値は9,590円あたりで、
前日の大引け<15:10>終値比▲30円(勿論、変動中・・・)  


今日は、やや「売り」が優勢ですね
(Aグループでは「売り」のみ、Bグループでは「買い」が優勢でした ^^;)


< 過去4ヶ月間で3ヶ月以上がプラス  …  Aグループ  >
< 上記で2-3ヶ月のDDあり        …  Bグループ >



昨晩のNYは、寄りつきから一気の下落でスタート。
新規の失業保険申請件数が事前予想を上回って
増加したことや7月の小売各社の販売が伸びない
ことを嫌気して下げたものの、反応は薄めであり、
明日の雇用統計を前に、下値は堅く切り返す動き
も出て、結局、極小幅な下落で引けました。



昨日の日経は、GUスタートから高値圏をキープ
する動きとなって、全面高で引けました。今日は、
今晩の米の雇用統計待ちに加えて、やや為替が
円高に振れ始めていることもあって、様子見姿勢
が強まり、膠着した展開に終始するという見方が
多いようですね。但し、NYは悪材料への反応が
薄いようですので、雇用統計が良くても悪くても
↑↑になりそうな感じが・・・。(今日、押しがあれば
「買い蓋」で凌ごうかなぁぁぁ~)




さぁ、今日はどうなりますか? 

(NY動向や今日の動き予想は、各種情報に基づく個人の推測記事でっす ^^;)



--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! ---

↓↓ 
よろしかったら … お帰りの際"ポチッ"1回   ↓↓

        にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  
  



***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
 
【 システムサイン巡回の結果 】   

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どひゃぁ~
本日ナイトに買建てしたら、現在NYボウ下げ中でやんす。。。

売りは、バックUP用の引け成り2枚のみ。。。

またしても、決済売りが出来ない買建てが増殖してしまいました。。。

この最悪の為替をなんとか、かわせて・・・上げに転じてほしいものですぅ。。。(笑)

えぇ~と・・・

整いました。。。

最近の為替($)とかけまして、私の給料と・・・ときます。。。

☆どちらも、なかなか上がりません。。。☆

お後が、よろしいようで。。。。。
父ちゃんさん / 2010/08/07(Sat) / URL
( ̄0 ̄;
ダウが 気になって早起き
売って持ち越した方 多いでしょうね…

夕場 引けてから 9500割ってましたから 朝起きたら9300位かなと 思って見たら戻してました。

びっくり
あっくんさん / 2010/08/07(Sat) /
おはようございます
いやいやいや凄かったですな~。暴落&ブーメランもどり。良いこと無し。ダメポジ増えてるし。来週凌げるか作戦会議だな。1人で。皆さんお疲れ様でした。
かのけいさん / 2010/08/07(Sat) /
父ちゃんさん
お~ぃ 座布団2枚・・・

いやいや、トレードは調子よろしいではありませぬか?!

・・・して、昨晩のダウも切り返しましたし...

軽やかな波乗りスタンスに脱帽ですヨ
ひろげんさん / 2010/08/07(Sat) /
あっくんさん
完全に9,400円台まではあると"狸を獲って"ました 

あぁ、、、やはり、アチラさんは、アッチッチなのですね 

ううう...頑張り..ます!!
ひろげんさん / 2010/08/07(Sat) /
かのけいさん
その会議に参加させて下さい!!

あのNYの動きを見ると、お盆前の"ポジクローズ"を考えたほうが良いのか...???...です??

景気回復(期待も含め)での上昇は喜ばしいのですが...騙し上げだったら...後が怖いし.....歪むと...?????

あぁ~ "?"ばっかしデス

とにかく、、、今晩は花火観て来ます 

頑張りまっしょ!!!
ひろげんさん / 2010/08/07(Sat) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]