忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 4     売り・・・ 6   見送り&不明・・・  -

(Aグループでも、Bグループでも、一転してやや「売り」が優勢でした)
 
     
  
   
2020年9月限     22,810円    「売り」    ア・ホールド中
    〃        22,860円     〃          〃
  
  〃        22,520円     〃          〃

  
    
  ( 2020年  合計  ▲9,850円 ) 
     

  






個人消費支出やミシガン大学消費者信
頼感指数確報値が予想を上回ったこと
から買い先行でスタート。FRBによる
ゼロ低金利への期待もあって堅調推移。
結局、+161㌦と大幅続伸した emoji



現在、ダウ先もまだまだ上昇基調 emoji 



『菅氏が出馬表明と口先だけの人権派野党議員・・・』
安倍総理を支えてきた菅官房長官が、
自民党総裁選に出馬するとの報道 emoji
本当であれば大本命で安倍政権路線
を維持することは間違いないはずで
すが、ちょっと出馬表明タイミング
が勇み足・・・ってことはないかな emoji
早くも総選挙までの選挙管理内閣だ
という見方をする識者もいますが、
総選挙で勝ったなら”菅総理”を下す
理由も無さそうで、あと1年+3年の
地に足のついた内閣となる可能性も
ありそうですが、これこそ気が早い
ですかね emoji 
それはそれとして、立憲民主党の石
垣議員が退陣する安倍総理に対して
「大事な時に体を壊す”癖”が…」と
という表現をされてますが、これは
立派なヘイトスピーチでは??
同党は
綱領で『多様性を認めつつ、
互いに支え合い・・・』と謳ってる
とツイートしてますが、一体どんな
神経してるの??
それにしてもこの石垣議員。悪名は
無名に勝るという確信犯なのかな?!
そうでなければこうは呟けないハズ emoji
でも、この発言を擁護する人がいる
ようで、そんな人も結構いるのかも?
安倍総理が退陣するので『アベガー』
としては寂しいのかも知れないけど、
SNSは”真の姿”を炙り出しちゃうので、
もっと良く考えて、考えて、考えて、
更にもっともっともっと良く考えて、
ついでに党幹部とかにも相談してから
呟いたら良かったのに!!!
安倍政権がすべて良かったとは思いま
せんので擁護するつもりはないですが、
日頃からやたら「多様性がー」とか
「人権がー」とか声高に叫ぶ人の実態
が自分の思っていた通りだったので、
つい長々と反応してしまいました。
口先だけの人権擁護者ということが、
ハッキリかわってしまいましたね emoji
まぁ、いずれにしても、こういう輩は
本当に信用が出来ません。
改めて真っ当な野党が必要だな~ぁと
痛感させられました(`・ω・´)ゞ









今日は『空き家整理の日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]