忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 6    売り・・・ 3   見送り&不明・・・ 1


(Aグループでも、Bグループでも、相変わらず「買い」が優勢なまま)

   
  2019年9月限    21,430円 「売り」   +150円 リカク
             〃        21,580円 「売り」    ホールド中
     〃                          21,090円 「買い」     新規
          
  ( 2019年 合計  ▲210円 )

     

   





前日のパウエルFRB議長発言を受けた売り
が一服となり、買い先行でスタート。一時
+300㌦超まで上げるも、トランプ大統領が
中国からの輸入品に関税を課す計画を発表
したことを受けて急落すると、そのまま右
肩下がりで、結局、▲280㌦と大幅続落の  emoji



朝4時、寝苦しくて目が覚めた際に確認し
てみると大きく下落。とりあえず両建て
してみました emoji





『セブンペイ廃止でnanacoの・・・』
不正アクセスへの対策が時間がかかるとし
新規導入からわずか3ケ月でのセブンペイ
廃止が決定 emoji
コンビニ最大手のセブンイレブンが手掛け
るサービスが、こんな短期間で撤回される
とは本当に驚きですね!!いろいろ検討を
してきたでしょうに、セキュリティー対策
が甘すぎることに気が付かなかったのか?
社長さんのピントのボケた記者会見も失笑
もんでしたわねぇぇぇ emoji
それにしても、この煽りを受けて(?)、
200円で1ポイントに引下げされたnanaco
のポイント付与率が変更(アップ?!)と
なる可能性が出てきたようですね emoji
カード利用者としては、元に戻って欲しい
なぁぁと切に願っております emoji






今朝はこれにて失礼いたします!!




今日は『ハープの日』



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]