忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

    おはようございます!!

  
買い・・・ 4   売り・・・ 6   見送り&不明・・・ -
 
(Aグループでも、Bグループでも、「売り」が優勢なままでした)
 


住宅関連の指標が改善されるも、ギリシャ選挙の結果は
一時的に欧州危機を和らげる程度しか効果がなかったと
の認識が広がって、序盤から弱含みの展開。ほぼ終日、
軟調なまま推移して、結局、▲25
㌦の反落となった  
但し、ナスダックは1%近くも上昇しました。


ギリシャ選挙結果を受け、週明け最初のスタートとなった
日本市場は大きくGUスタート。しかし、上値は重く、買い
進まれる展開にはなりませんでしたが、それでもなんとか
1ヶ月ぶりに8,700円台を回復して引けました。ナイトでは
軟調な動きとなっており、今日のザラバは弱含み・・・か??


(8,560円「買い」を735円でリカク決済し、その後、690円で再度の「買い」して蓋。
 相変わらず、両建て2ペア作戦で臨んでおりまする・・・ さて、今日はどうでしょ  )
 



『2位じゃダメなんですかっ?』
思い返せば、政権交代で勢いがあった当時の民主党にあって、唯一
と言っていいヒット政策だった”事業仕分け”にて、舌鋒鋭く切り込んだ
蓮舫議員がのたまった言葉。もはや懐かしくもありますが・・・

そのスーパーコンピュータ「京」。最新の計算速度ランキングで世界
2位となってしまいました。その負けた相手の名前が「セコイア」って、
なんか悔しい気がするのは.........自分だけ?? 



昨年3月の大震災直後、米アネルギー庁が放射線の航空機モニタ
リングを行い、その結果を外務省経由で提供してくれたのに、それを
受け取った文科省も保安院も活用せずに、あろうことか首相官邸にも
報告しなかったそうで・・・

この責任は、一体誰がどう取るのでしょうネ?
いや、そもそも役人にそんな意識があるのでしょうか??

また、こういうミスについての総括もないまま、暫定的な安全基準
とかいうあいまいなモノを盾として、更に避難計画や手順も整備して
ない状態で、大飯原発の再稼動を行っても良いのか???

万が一の際には、野田総理が”責任を取る”と言ってますが、どんな
責任を取るのでしょうや..........ウムムムム 


 
 

では、今日も1日........頑張りまっしょ~っ 
 
 

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! ---
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【システムサイン巡回の結果と一言雑感】             
 

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったくね~
総理の責任取るなんて、勝手にやめて、後は本出したり講演して過ごすだけじゃん!
口だけ責任なんて納得できんですな~
 (`□´)o
まったく!そんなに安全なら、総理官邸を大飯に移動しましょうか
リュウさん / 2012/06/19(Tue) /
ドラゴンさん・・・

いや、本当にその通り 

以前、どこかのラジオ番組でも言ってましたが、そんなに安全なら、東京に原発を造れば良いのですヨ。

まぁ、所詮は言葉で逃げるるが上手い議員ですから、何も期待は出来ませんネ 
ひろげんさん / 2012/06/20(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]