忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 4  売り・・・ 6   見送り&不明・・・ -

(Aグループでも、Bグループでも、一転して「売り」が優勢でした)
 

(現在 ノーポジ  2018年 合計 ▲600円)

     

   





ハイテク関連株が売られて、寄りつき直後は
売り先行でスタート。その後は揉みあう展開
となるもパウエルFRB議長証言が好感されて
上昇基調になり、結局、+55㌦と続伸した emoji




22,000円台どころか、一気に23,000円も視野?! emoji



『時系列詐欺?・・・』
立憲の蓮舫副代表は15日のNHKの討論番組で
批判を浴びている「赤坂自民亭」について、
本当は5日の夜だったのに”6日の夜”と発言して
自身に批判が集まっている模様 emoji
確かに気象庁が警戒を呼びかけた5日の夜だし
それをネットにアップしたりしてるのは批難
されても仕方ないでしょうが、それでも立憲
側も同じような酒席を開いており、それには
ダンマリのまま emoji
まして、この蓮舫氏については、今回の災害
で政府に対して「旅館やホテルを借り上げろ」
とドヤ顔で指摘してましたが、既にその対応
が取られた後であり、何も確認せず吠えてる
ことが判明して、これも批判されてました emoji
まぁ、結局、ただ政府を批判したいだけで、
何も根拠や調査もしないで騒ぐだけというの
が明らかになったですね!!!
それにしても、野党の第一党の副代表なのに
こんなことでは、政権奪取なんて夢の夢の夢
ではないでしょうか?
まだ、話し合いを模索する国民のほうが建設
的な野党だと思わずにはいられません emoji




今朝はこれにて失礼いたします!!




今日は『光化学スモッグの日』emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【 システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始めまして
初めまして、サニーと申します。

趣味のビリヤードに反応してしまいました。投資もやっております。現在、日経mini、オプション、FX、海外ETF/CCW/CSPです。BOやコモディティもやっておりました。

ひろげんさんは関東の方ですか?
サニーさん / 2018/07/18(Wed) /
サニーさま
コメント頂き、ありがとうございます。

ビリヤード・・・お好きですかww

幅広くご活躍ですね。自分は暫し、様子見中です。

はい、北関東です。ちょいちょい書いてますので、おわかりになるかと思いますが、とりあえず、県内の南部です 

また、よろしければ、お立ち寄りくださいませ!!

ありがとうございます
ひろげんさん / 2018/07/18(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]