忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 6    売り・・・ 4   見送り&不明・・・  -

(Aグループでは「買い」、Bグループでは「売り」が優勢でがっぷり変わらず)
 
     
   2020年6月限     20,180円    「売り」     ア・ホールド中
    〃        20.500円     〃         〃
           〃                           20,920円     〃         〃
      
  ( 2020年  合計  ▲4,140円 ) 
     

  





パンデミックの沈静化やワクチン、
治療薬の開発が進んでいることで
買い先行でスタート。抗議デモや
米中対立への懸念も残るも堅調で、
結局、+267㌦と大きく続伸した emoji



MSQまでは・・・上値追いか?! emoji 




『100万人リコールの会・・・』
愛知県の大村知事のリコールを目
指して、高須クリニックの高須院
長が政治団体を設立 emoji
かねて大村知事に対して批判的な
ツイートをしていた同院長ですが、
作家の百田氏などの賛同を得ての
活動開始ですが、ネットでは左系
の人を中心に否定的な意見も・・。
大阪の吉村知事が賛意を示したこ
とについても批判が出ており、実
際に100万人の署名を集めるとした
この運動がどこまで広がるか注目
しています emoji
個人的に大村知事の言動には同意
出来ないことが多く、特にトリエ
ンナーレの内容は酷過ぎると思い
ます。先日の大阪や東京の医療崩
壊発言も唐突で、意味不明の噛み
つきではないでしょうか?個人情
報流出を隠すためか、吉村、小池
知事へのやっかみなのか理解でき
ませんが、もし自分が県民ならば
やはり支持は出来ませんですね emoji



 

今日は『世界自転車デー』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知事
大村知事の支持率はだんだん危ういところ。
次ぎ辺りは新知事の誕生かもしれません。川村“変人”市長とも不仲ですし、良いとこなしですからね~
高須さんは面白いことになりそうですね!
ヾ(〃^∇^)ノ♪
リュウさん / 2020/06/03(Wed) /
どうなりますかねぇぇ
アンチもいれば、勿論、大村信奉者もいらっしゃるので、どうなるのか・・・ですがww
ニヤニヤしながら顛末を見守りたいです
(`・ω・´)ゞ
ひろげんさん / 2020/06/04(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]