忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 6    売り・・・ 4   見送り&不明・・・  -

(Aグループでは「買い」、Bグループでは「売り」が優勢でガチンコ)
 
     
   2020年6月限     18,380円  「売り」  ア・ホールド中
     〃       19,450円    〃                  新規
   
  ( 2020年  合計  ▲3,530円 ) 
     

  





前日同様に早期の経済再開に期待が
高まり、買い先行でスタート。一時
+900㌦近く上げるも原油価格の急落
で値を消して、そのまま右肩下がり。
結局、▲26㌦と小幅な反落となった emoji



追撃するも返り討ち・・・・と思い
ましたが、暫しemoji、様子見してみよう 



『遂に非常事態宣言・・・』
遂に非常事態宣言が出されましたね!
遅きに失したと見るのか、各方面で
調整に時間がかかったの仕方無いと
見るのか判断はそれぞれでしょうが、
とにかく強制力は無くとも、気持ち
の面でインパクトがあるのは間違い
無いでしょう emoji
それにしても雇用調整助成金はまだ
良いですが、国民1人あたりの一律
給付の見送りやら、事業主への「持
続化給付金」は、非常にわかり難い
制度設計になってますね emoji
これでは役所の窓口で怒号が飛び交
うだけでなく、暴力沙汰の事件さえ
発生しそうな予感がするのは自分だ
けでしょうか???
もう少し、なんとかならなかったの
でしょうかねぇぇぇ。。。
政治家のみならず、官僚という頭の
良い人達が集まっている割にこんな
わかり難い制度になるあたり、やは
り様々な政治力学が働いた産物なの
でしょうか?!
それにしても「名古屋飛ばし」には
ちょっと笑ってしまいました emoji

  





『ベビーリーフの日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛ばされた
名古屋飛ばしに巻き込まれ!
ま~なんと申しましょうか、喜ぶべきか、悲しむべきか・・・微妙でございますw
都バスはガラガラです。映画でも見るような街中ですね~
ゾンビ映画みたいな感じですが、このままでは中小企業や個人事業は本当にゾンビ化してしまいます。
何とかならんもんですかね
┐(-。ー;)┌
リュウさん / 2020/04/08(Wed) /
リュウさん・・・
本当に街中の風景が一変し・・・いや、田舎なんで変わってませんがww

それでも、飲食業を中心に顧問先さまの悲鳴が日を追うごとに大きくなり、ホラー映画の中に入り込んでしまったようですね!!

しかし、何に気を付ければ良いやらわかりませんが、お互い感染に留意して、これを乗り切りましょう!!!

(`・ω・´)ゞ
ひろげんさん / 2020/04/08(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]