忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 6          売り・・・  4    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでは「買い」も、Bグループでは「売り」が優勢で変わらず)

 

  ( 320円で「買い」が刺さったまま、ア・ホールド中 ゲゲゲッ emoji
    2016年 合計 ▲230円 )

 
 



   


                                          

原油価格の下げが嫌気され、アジアや欧州市場が全面
安となるなか、売り先行でスタート。ISM非製造業景
況指数が予想を上振れたことで下げ幅を縮小するも、
IMFのラガルド専務理事が世界経済見通しを引き下げ
たことで改めて売られ、結局、▲133㌦と大幅続落の emoji




16,000円を割り込むようならLC・・・も、ちょっと
見られなかったら一気の下落で対応できず、、、さて
どうしたものか emoji 



『ゲスノート2016?!』
いやいや、勿論「デスノート2016」ですが、どうにも
下衆な輩が多すぎて、ついそう見えてしまいました emoji
それにしても、auのCMでコミカルな”鬼ちゃん”を演じて
いる菅田将暉が、まったく違う雰囲気を醸しているのは
流石ですね。あまり興味が無かったのですが、ちょっと
観てみたい気持ちになりました!!




『妻として申し訳ない・・・』
自民党の金子議員が、産休明けで本会議に出席 emoji
夫の宮崎元議員について、謝罪した同氏ですが、しかし、
本当に辛いのは当のご本人のはず emoji
どんな気持ちで出席されたのか、心中を察するにあまり
ある状況 emoji 下衆は念願のイクメンですかね emoji



パナマ文書??』
租税回避地への法人設立を代行するパナマの法律事務所
の金融取引に関する過去40年分の内部文書が流出 emoji
世界各国の首脳や事業家、スポーツ選手など、いろいろ
と取り沙汰されていますが、各国政府は調査を開始した
模様で、今後、どんな騒動に繋がっていくのでしょうか emoji




今日は『コンビーフ記念日』emoji


 

 
今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【システムサイン巡回の結果と 一言雑感

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]