忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 7    売り・・・ 3   見送り&不明・・・  -

(Aグループでも、Bグループでも、まだ「買い」が優勢なまま)
 
     
   2020年6月限     19,530円    「売り」              ホールド中
     〃       19,550円     〃       〃
     〃       19,120円   「買い」      新規
   
  ( 2020年  合計  ▲3,830円 ) 
     

  





原油安や企業業績の悪化が嫌気され
売り先行でスタート。追加の中小企
業救済策の上院合意も材料視されず、。
結局、▲631㌦と大幅続落となった emoji



とりあえず、「買い」を1枚入れて
様子見します emoji 





『橋下氏が立憲議員に怒り・・・』
元大阪府知事の橋下氏が1講演で高
額報酬を得ていることを引き合いに
一般市民の代弁者なのか?と疑問を
ツイートした立憲の尾辻かな子議員
について、橋下氏が激オコ emoji
自らも収入は減り、会社経営してい
る固定費も賄う必要があり、、、と
反論し、国会議員はそういうことを
わかっていないと指摘して、意識を
改めよと切り捨てました。
この尾辻氏のツイートに対しては、
批判的な意見が相次ぎ炎上していま
したが、それにしても本当に国会議
員の質が低下していると思います emoji
高額だろうが橋下氏は正当な経済活
動を行っており、その結果としての
対価を得ている訳で、全額、税金の
報酬を受けている国会議員とは立場
がまったく違うのは自明の理。。。
そんなことに噛みついてないで、コ
ロナ対策とかで良い方策を立案して
提言してよ!!!という思いです emoji


 
 

今日は『ミス日本の日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]