忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 8        売り・・・    2    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでも、Bグループでも、かなり「買い」が優勢でした)
  

  ( 現在、ノーポジ emoji  2017年 合計 +2,020円 )
 
 



   


                                          


寄りつき直後はトランプ政権の政権運営が懸念
され小動きでスタート。しかし、原油価格上昇
や消費者信頼感指数の上振れなどが好感されて
右肩上がりの展開に。このところの株価下落で
買戻しも出て、結局、+150㌦と大幅反発した emoji



アララ、ちょっと目を瞑って「買い」でしたか emoji





『なんと弁護士が・・・』
兵庫県弁護士会所属の堀江弁護士が、なんと
民事訴訟の判決文を偽造していたことが発覚 emoji
どうやら土地所有名義変更を巡る争いがあり、
提訴を依頼されていたのにこれを放置。。。
そして、あろうことか今月、偽造した判決文
を依頼者に送付したということですが、でも、
すぐにバレるとわかっていたんでしょうに、
何故、こんな馬鹿なことをやりますかねぇぇ emoji
まだ、未着手として謝罪したほうがマシだと
思うのですが、頭の良い人の思考はワカラン emoji





『どう変わる・・・?!!』
働き方改革実現会議を開催した安倍政権は、
長時間労働の抑制や同一労働同一賃金の実
現など、9つの分野での改革を目指していま
すが、これはなかなか難しいと思ってます emoji
確かに長時間労働は健康に影響があるし、
残業代未払いなどの問題もありますが、各
業界ごとの事情が違うので、一律の規制が
馴染むのか疑問ですが・・・さて emoji






今日は『まりも記念日』emoji
 


今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]