忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 6        売り・・・    4    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでも、Bグループでも「買い」が優勢でした)
  

  ( 18,980円の「買い」は、+100円でリカク 現在、ノーポジ emoji

    
2017年 合計 +1,920円 )

 
 



   


                                          


オバマケア代替案の審議の行方が不透明ながら
否決された場合は他の重要法案に注力すること
が好感されて、プラス圏でスタート。その後は
緩やかに下げたものの、引け際にやや値を戻し、
結局、▲59㌦だった emoji



さて、身軽になると、途端にまた、ポジりたく
なりまする emoji





『逃げも隠れもしない・・・』
籠池理事長の証人喚問後も燻り続ける森友学園
問題ですが、ここにきて安倍総理や夫人を執拗
に糾弾してきた民進党にちょこっと逆風が??
安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールのやりとり
の中で、同党の辻元議員に関する記述があり、
これについて”虚偽”だとする玉木幹事長代理は
メディアでの拡散防止を呼びかけ emoji
しかし、その一方で今日にも本人が記者会見を
する予定であると明かし、ネット上では「本件
を拡散しないで欲しいのか、無実だとメディア
でアピールして欲しいのかどっちやねん!?」
といった声や、昭恵夫人の証人喚問を求めてお
きながら、自分は記者会見で幕引きか・・・等、
まだ、正式な情報が少ないなかでザワついてて
どうなるのかわかりませんが、、、メール内容
が偽造なら、籠池理事長の発言も虚偽であると
いう可能性も高くなることを証明することにな
るのでは無いですかねぇぇぇ emoji





『天晴!!!』
日馬富士との横綱戦で負傷して2敗に後退して
しまい、もはやこれまでと思われた稀勢の里 emoji
せめてケガがこれ以上悪くならないようにして
欲しい・・・と願うだけでしたが、千秋楽では
本割、優勝決定戦と照ノ富士に連勝して退け、
新横綱場所での初優勝を飾りました emoji
前日、もう1敗出来ない琴奨菊に対して変化し、
大ブーイングを浴びてしまった照ノ富士を破っ
ての見事な逆転劇でしたから、ことのほか称賛
の声が聞かれたでしょうか emoji
表彰式の国歌斉唱から男泣きした姿に感動です emoji
おめでとう!!!
それしにても、完全にヒールと化してしまった
照ノ富士。勝負事なのでタラレバは禁物ですが、
琴奨菊が9勝目を上げただけに、余計、変化が
印象に残ってしまった感じで、、、残念です emoji




今日は『さくらの日』emoji
 


今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね
あの決定戦は興奮して涙がちょちょぎれ~
いや~すごいねキセノン!!
しっかり養生して回復してほしいですw
リュウさん / 2017/03/27(Mon) /
まったく

かつての総理大臣の言葉で「痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!!」がありましたが、なんかその時より感動しました。。。

本当にいい男泣きでしたね

自分も感激しましたヨ!!
ひろげんさん / 2017/03/27(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]