忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 5          売り・・・  5    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでは「買い」、Bグループでは「売り」が優勢でガチンコ!!)

 

  ( 新規で310円「売り」を入れて、踏まれ中 emoji  2016年 合計 ▲830円 )
 
 



   


                                          

堅調だったアジア・欧州市場の流れを受け、買い先行でスタート。
ISM製造業景況指数が上振れたことや新車販売の好調さ、原油価
格の上昇も好感され全面高。結局、+348㌦と大幅反騰となった
 emoji



様子見なっ・・・と言った端から「参戦」している、弱い自分 emoji




米国の次期大統領選にとって、流れを左右するとも言われる予備
選・党員集会が集中する序盤の山場、「スーパーチューズデー」
が始まりましたネ emoji
大手メディアも潰しにかかるトランプ氏がどこまで勢いを伸ばす
のか、対抗馬が奮闘できるのか注目してます emoji




認知症の男性が踏切に入って列車にはねられた事故を巡り、家族
の監督責任が問われた訴訟で、最高裁は「監督は困難」との判断
を下して、一審、二審で賠償を命じた判決を覆しました emoji
まぁ、何もしないでいたなら別かも知れませんが、出来うる事を
しっかりやっていての不幸な事件であり、これで有罪判決になる
なら、介護放棄も増えたはずで、常識的な判断を下した最高裁に
温かさを感じて”ホッ”としました。
それにしても、一審では93歳の妻に360万円、二審では妻と長男
に720万円の賠償を命じた判決には戦慄をし、裁判官の浮世離れ
した感覚に怒りを覚えましたが、とりあえず最高裁には”良心”が
残っていたようで、本当に良かったデス emoji
地裁、高裁の裁判官は、アホなのかなぁぁぁ emoji




カシオから高級な電卓が登場!!!
なんと3万円もする”究極の電卓”は、アルミ合金削り出しボディ、
キーはⅤ字ギアリンク構造(良くわかりませんw)、表示部は
両面反射防止コーティングを施したディスプレイなど、流石は
電卓界のフェラーリ emoji
銀行マンに人気だそうですが、こういう思い切ったモノって、
本当に素敵であります emoji




 
 
 
今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【システムサイン巡回の結果と 一言雑感

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]