忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 5        売り・・・     5    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでもは「売り」、Bグループでは「買い」が優勢でがっぷり四つ)
  

  ( 現在、ノーポジ emoji  2017年 合計 +1,330円 )
 
 



   


                                          


雇用統計が予想を大きく上振れ、寄りつきから一気
の買い先行でスタート。トランプ大統領が金融規制
改革法の見直し大統領令に署名したことから、金融
セクターを中心に買いが進み高値圏に張り付く展開
となって、結局、+186㌦と大幅反発となった emoji



NYは大きく反発も、為替が円高傾向なので・・・ emoji




『知事側圧勝・・・』
単なる東京都の区長選挙だったのに、世間の注目を
浴びまくった千代田区長選挙は、小池知事が推した
現職の石川氏が圧勝!!!
与謝野馨氏のおいの信氏はまったく及ばず・・・emoji
まぁ、他人事ですが、選挙中に「代理戦争じゃない」
とか言ったり、日の丸(に見える)の的あてゲーム
とかやってるようじゃ、お花畑な頭が透けるようで
そらぁ勝てないでしょうねぇぇぇ emoji
これで勢いがついた都知事は、夏の都議選で60人規
模の候補者を擁立する方向に舵を切るようで、都議
会自民党は戦々恐々でしょうか?
ついでに民進党も潰してくれないかなぁぁ emoji



『初優勝・・・』
昨日、開催された第41回大相撲トーナメントで、新
横綱として土俵に上がった稀勢の里が初優勝!!!
決勝などでは、ちょっとヒヤリとする場面がありま
したが、しっかりと勝ち切るあたり新横綱としての
気持ちの表れでしょうか emoji
本場所としての初デビューとなる春場所のチケット
は2時間半で完売したそうで、五月場所に行こうか
と考えてましたが、これは厳しいかなぁぁ emoji




今日は『海苔の日』
 
 
今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]