忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


  買い・・・ 6     売り・・・  2    見送り&不明・・・ 2

  (Aグループでも、Bグループでも「買い」が優勢でした)

 

 ( 現在、ノーポジ emoji) 


   


                                          

今朝は、サイン巡回結果のみで失礼します!!


FRB議長の議会証言を受けて、+92㌦と過去最高値を更新した emoji
CMEでも18,700円台にタッチしており、次のステージに移行も・・・?emoji





~~ ここからは個人的なお話&ちょっとだけ怖いので飛ばして下さい ~~


過日、「諸般の事情で、夜、あまり眠れませぬ」と書いたのは、実は、
地元の友人が倒れて見舞いに行った車中での話。

ある友人が「ちょっと見て」と見せられた写真には、どこかの神社のお賽銭箱
前に立った彼が写っていました。

最初、変化に気付かなかったのですが、言われて見ると、彼の左手の上着の
長さが左右で違う emoji

「不思議だねぇ」という感じでしたが、その時はそのまま・・・。

そして、先週末、彼を含めた地元の飲み会があり、2次会で行ったバーに
所謂、見える女性がいるので、例の写真を見てもらうことに・・・ emoji

ところが彼女は、まったく近づこうともせずに「見られない・・・」と。

後日、聞きましたら相当に悪いモノが憑いてしまっているようで、しかも、
その影響が彼自身よりも、私に及んでいるとのこと emoji


そう言えば、飲み会のある土曜日の朝、なんとなく先日から寝つきが悪く、
いつもバタンzzzだった自分は、朝までうつらうつら状態。

そして、寝ていた寝室の横、誰もいないリビングから男性の笑い声を聞き、
目覚めたのが朝の6時30分頃。

最初は誰か来たのかと思ったくらいハッキリで、裏の道路での立ち話とも
まったく違っていました。


この話について、見える彼女は「それはご先祖様が危機を知らせてくれて
いるのよ」と教えてくれました。

すぐに対処方法を聞いて、昨日、菩提寺(厄除け大師なのです)のご住職
を訪ね、厄払い御祈祷をしてもらい、お墓参りをしてきました。

まだ、部屋や車には粗塩を置いていますが、少し体が軽くなった感じですemoji

どんな状況になっているのか、また、彼女に見てもらうことになってますが、
改めてご先祖様のご加護に感謝です。

お蔭で昨晩はぐっすり眠れました emoji


普段、信心が足りない子孫ですが、神様はいずれにしても、自分のルーツ
たるご先祖様は、心から感謝して、大事にしなくてはいけませんですネ。


もし、「暫く墓参りに行けてなかったなぁぁ」でしたらば、皆さまも是非、
春のお彼岸にはお参りをなさってみては如何?

清々しい気持ちになれます・・・感謝 emoji




 
今日が良い日となりますように emoji


--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]