忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


   買い・・・ 5          売り・・・  5    見送り&不明・・・ -

  (Aグループでは「売り」も、Bグループは「買い」が優勢でガチンコ変わらず)

 

  ( 現在、ノーポジ  emoji   2016年 合計 ▲2,400円 )
 
 



   


                                          

中国のPMIの低下や原油価格の下落で
売り先行でスタート。しかし、
フィッシャーFRB副議長の世界経済への懸念声明などで追加の利上
げ観測が後退すると戻り足となり、一時はプラス圏に浮上する場面
も。引け際に失速して、結局、▲17㌦と小幅な反落となった emoji



さてさて、18,000円台まで戻りも早いのか・・・でしたが、流石に
足場を固めながら・・・なのでしょうかねぇぇ emoji




ナンバーズなどの数字選択式クジの抽選でシステムトラブルがあり、
約6時間半遅れて抽選されたそうな emoji

一方、昨年末の年末ジャンボの宝くじ2,000枚が栃木市役所に「関東
・東北豪雨災害の被災者のために使って」と置かれていた件について、
この当選金が12万円だったことが判明!!
また、届主が寄付者自身だったことも判明して、無事に寄付されたと
いうことですが、心無いネット上では「最初から60万円寄付してれば」
などの書き込みも・・・emoji

いやいや、もしかしてがあるのが宝くじですし、実際、少なくなっても
寄付された訳なので、これはこれで良かったのでは emoji



甘利前大臣の辞任について、”潔い”という好意的な反応があると報じら
れていましたが、各報道機関の調査では、軒並み安倍内閣の支持率が
上昇しているようですね emoji
これをネタに夏の参議院選挙で攻勢かけようと思っていた野党には、
思惑外れの感があるかも知れませんが、まぁ、いまだに新党だなんだと
やっているんじゃ、支持率も上がる訳が無いでしょうに emoji
頭の良いセンセイ達は、本当に自分達を客観的に見られないのでしょう
かねぇぇ emoji 



では、また!!


 
 
今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
     【 システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]