忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 4  売り・・・ 5   見送り&不明・・・ 1

(Aグループでも、Bグループでも、一転して「売り」が優勢でした)


 2019年3月限   20,760円 「売り」 → ア・ホールド中
   〃      20,840円 「売り」 → ア・ホールド中


 ( 2019年 合計  ▲130円 )

     

   




新規失業保険申請件数が予想を上回り増加し、
12月の小売売上が減少したことで売り先行で
スタート。その後、米中貿易交渉の楽観論や
政府機関閉鎖の回避期待へのあって下げ幅を
縮小。結局、▲103㌦と大幅反落となった emoji



週末で21,000円台を維持することが出来るか?! emoji



『自分のことは棚に上げて・・・』
競泳の池江選手についての不適切発言で物議
を醸した桜田五輪相については、さっさと辞
任すべきだと自分も思っています emoji
しかし、立憲の辻元国対委員長が「人間とし
て信じられない。適任じゃない」と発言した
ことには強い違和感を抱かざるを得ません emoji
金額の多少は置いておいて、とにかく政治資
金規正法に違反したことは明確なのに国対委
員長は辞任せず、他人は厳しく批判するとは
ダブスタもいいところ emoji
「他人がやれば不倫、自分がやればロマンス」
という某国で良く散見されるというフレーズ
が思い起こされますね emoji
とにかくこういうことを繰り返し、もっと言
えば、民主党政権時代の失敗を総括しないで
シレッと政権批判ばかりする政党の支持率が
上がらないのは当然でしょうねっ emoji


その某国では天皇謝罪発言について、国会議
長は開き直って、「日本がおかしい」と逆に
批判しているようですが、なんだかんだと言
い訳して責任を取らないし、謝罪しないとい
う姿勢では、本当に何を考えているのか??
まったくもって理解不能ですね・・・ emoji







今朝はこれにて失礼いたします!!




今日は『春一番名づけの日』emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]