忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター


 買い・・・ 7        売り・・・   3    見送り&不明・・・ -


 (Aグループでも、Bグループでも、「買い」が優勢なまま)
  

 ( 現在、ノーポジ emoji  2017年 合計 ▲540円 )
 
      



   


                                          


中国経済への警戒感が広がり、スペイン国内での
統治事情も嫌気されて、売り先行でのスタート。
序盤で▲100㌦となるも、主要企業決算への期待
などから持ち直し、結局、+6㌦と小幅続伸新の emoji



いやぁ、それにしても強いですね・・・あのまま
急落となるかと思ってましたが、切り返すとは emoji




『元の木阿弥もあるの・・・』
前原代表の英断(?)により、希望の党への合流
を決めた民進党でしたが、小池代表の排除の論理
(これは仕方ない気もしますね、丸ごと民進党を
受け入れると違う批判を浴びることになったはず)
でこぼれた議員が、窮余の策として立憲民主党を
立ち上げ、地盤のある議員は無所属へと三分割 emoji
とにかく”議員”という地位を守りたい人々が右往
左往してましたが、結果的には右派やら左派やら
が別れ、スッキリしたので良かったなぁ・・・と
思ってましたが、何やら選挙後には「民進党」に
再合流するかの発言もチラホラ emoji
倫理的な問題は別として、国会法上では抜け道が
あるようで、再合流は可能だとか emoji
政党交付金の残金が100億円以上あるとも言われる
なかで、踏み絵を踏んだはずの「希望の党の候補
者」は改憲に異議を唱えるなど、とにかく破廉恥
な候補者がいるのも事実で、選挙結果によっては
同党が瓦解するという見方もあるなか、元の鞘に
戻り・・・というのもあながち無い話でもないか?
しかし、それやったら本当に下衆のクズですけど emoji



今朝はこれにて失礼いたします!!
今日は『新聞広告の日』emoji
 


今日が良い日となりますように emoji
--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]