忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 6    売り・・・  4   見送り&不明・・・ -


(Aグループでは「買い」、Bグループでは「売り」が優勢でガチンコ)

     
  2019年11月限   21,620円  「売り」  ▲150円
    〃      21,980円    〃   ホールド中

           
  ( 2019年 合計  ▲650円 ) 

     

   





寄りつき直後は、買い先行でスタート。
ISM製造業景況指数が50を割れたことで
景気後退への懸念が高まり右肩下がりの
展開。結局、▲343㌦と大きく下落した  emoji



う~~~ん、LCが早かったかなぁぁ emoji



『いいかげんにしろ朝日新聞・・・』
昨日から消費増税となりましたが、食品
などの一部は軽減税率が適用されますが、
あわせて何故か新聞も適用されています emoji
逆進性が緩和される?とかいう財務省の
説明には疑問が残りますし、オムツなど
生活必需品こそ軽減させるべきという論
には大いに賛成です!!!
その元々軽減税率が適用されている新聞
なのに、あろうことかあの朝日新聞は、
広告で「まだまだ値上げしないで頑張り
ます」とさも企業努力してます・・・的
な文言でアピールしてますね emoji
元慰安婦問題では世紀の大誤報を打ち、
サンゴ事件を起こし、世論をミスリード
するのが役目みたいな朝日ですけど、こ
の広告には本当に怒りを覚えますね emoji
ネット上で炎上するのは当然に理解でき
ますし、何の意図があるのか意味不明 emoji
かねてから不快に思ってましたが、仮に
情報弱者的な読者に向けた広告だとした
なら、本当に許せない emojiemojiemoji
こう書くとネトウヨっぽく見られるかも
知れませんが、韓国からも抗議されない
不思議な社旗を掲げる新聞社は早く無く
なれば良いと改めて思いました emojiemoji




今朝はこれにて失礼いたします!!




『とんこつラーメンの日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
       【システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]