忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

   買い・・・ 7    売り・・・ 3   見送り&不明・・・ -


(Aグループでも、Bグループでも、かなり「買い」が優勢でした)
 
     
   2020年3月限           23,860円       「売り」  ア・ホールド中     
     〃        23,380円   〃      〃
           
  ( 2020年  合計  +90円 ) 

     

  





中国の新型コロナウイルスの影響でアジ
ア・欧州市場が全面安となった流れで、
売り先行でスタート。軟調推移で後半に
一段安。結局、▲152㌦と大幅反落の emoji



おっ、個人的にはもう少し下げて欲しい emoji




『やっぱり破談・・・』
立憲民主党と合流協議を行っていた国民
民主党は、結局、1ケ月半の時間を経て
実質的に破談となりましたね emoji
協議を進めるなかでお互いの違いが鮮明
になっただけでなく、不信感も深まった
ようで、結局、溝を確認しただけみたい。
単に優柔不断なのかわかりませんが、安
易な合流に乗らなかった玉木代表を少し
だけ見直しました emoji
桜を見る会問題やらIR疑惑やら選挙違反
やら、政府・自民党を諸手を上げて支持
出来ないところもありますので、本当に
建設的な協議が出来る野党か、もしくは
政権に加わって内部から批判する勢力が
欲しいと切に願っています emoji 



『賜杯の行方は・・・』
大相撲初場所はともに平幕の正代と徳勝
龍が1敗を守り、2敗の貴景勝、豊山、輝
が追う展開に emoji
遠藤や朝乃山らが失速してしまったのは
残念ですが、面白い場所となりましたね emoji
それにしても豪栄道が崖っぷちの7敗目
となって、まさに徳俵まで追い込まれた
感じ。このまま大関陥落となるのか?!





明日23-24日で出張しますので、この2日間は
更新出来ませんので、よろしくお願いします emoji





『カニカマの日』 emoji



今日1日が良い日となりますように emoji

--- 今日もご訪問頂きまして、ありがとうございました!! 感謝 ---
 
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

***  投資は自己責任でお願いいたします  ***
システムサイン巡回の結果と一言雑感】

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]