忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/2/6

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,085   -409,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,085   -453,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,085    121,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,085    175,500
2008/3限
合 計            -565,000

(決済)
 なし 

( デイトレ)
 6月限   1枚  13,080    買建 ⇒ 13,060   ▲  2,000 
 6月限   1枚  13,020    買建 ⇒ 13,060   +  4,000 

(新規)
 なし 

                
  今日の確定損益  Total    +   2,000 <1勝1敗-分>
                                                                
  2月の合計損益    Total    +  2,000   

  2008年の累計損益  Total +    74,500 



ううう、へこむぅ。。。

久々にやってしまいました。

記事を書いてる途中でフリーズさせてしまいました。

グググググ、ぐやじぃ。。。

あっ、文法的に間違ってました?

フリーズさせたというか、、、やらなくて良いことをやってしまい、
結果的に固めてしまったんですわ。

ふぃ~っ。

ばか馬鹿バカ。

ちょっと前までは、ちゃんと途中でバックアップしながら書いてたのにぃ!
(これはこれで笑われるかも??)

アレさえ開かなければヨカッタ・・・あああ。

と、ここで、その「アレ」とは何か? 気になります??

って、ならんか。

まぁ、気にされようとされまいと、今日は書いちゃいますが(笑)

実は、以前会員になっていた「ケンミレ」の無料チャート。

これ開くと3回に1回はフリーズしちゃうんです。。

PCのスペックが悪いのかも知れませんが、他のモバイルなんかでも
回数は少ないですが、同じ症状が出まして・・・。

同サイト自体に何か問題あんじゃないかなぁ??と秘かに思っていたん
ですけど、そんなことありませんかね。

もし、この関係でお詳しい方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。
(pcの問題なら、今年で3年目なんですが、替え時なんかも?)

ケンミレも面白いソフトもあって良いと思うんですが、個別株の売買は
しなくなりましたので、有料会員までは必要ないですね。

無料チャートのチェックで充分です。

と、へこんだ割には復活しましたが、、、
何か、やっぱり精神的にはちょっと疲れましたネ。

いずれにしても(略脈無視^^;)、弱さを見せた日経親分。

ズブズブと沈みました。

NYがアレでしたから仕方ないですが、それにしてもダウの動きを拡大
したトレースはなんとかなりませんかね?

20円での買い分も持ち越しを考えてたんですが、この地合いでは厳しい
と判断して、イブで決済しました。

ここまで来たら、変に踏ん張らないで12,500円くらいまで2番底を覗いて
から、本格反騰(するかどうか疑問もアリマスねしてもらいたいもんです。

明後日のSQはおいといて、来月のMSQの時には、15,000円を目指して
欲しいです。その日1日だけで良いですから・・。

では、今晩のNYに注目しながら、一杯やりますか?


225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,755
   始   値  13,330 / 安値 13,055 / 高値  13,370
                     ( 日中値幅 315円 ) 

  終    値  13,085 (前日比 ▲670円) 派手ですねぇ 


今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケンミレの
チャートならここをリンクしてお気に入りに入りませんか?

http://www.miller.co.jp/member/chart/

私も何度もクラッシュしてますので大事なものはZIPで圧縮してサーバに転送してから初期化かけます、なんでもUPGRADEはしません、最近はIDやら調べてから実行されるような設計みたいなので自己のPCでもエラーが出たりします、まっ私の場合はほとんど関係ないですが、最大積載量でメモリつんでますし、毎日ウィルススキャンしますし、Cドライブはドライブを圧縮してますし、インデックスもかけてますので仮想メモリだけで動いている場合もあるだろうからスタンバイのボタンは機能しませんし、5GBぐらい空けています。最近ではインターネットの壁紙をスクロールすればブレがでて一昔前のマシーンのようです(笑)この5GBを圧縮かけなければ通常通り見れるのでしょうがそのバイトが大事です、もったいないもったいない、それでは検討祈ります。
pinpinさん / 2008/02/06(Wed) /
隊長!
GMOを300株処分しました~
1枚だけ参加できるようになりましたが・・・
買い物しちゃいましたw
kabukkさん / 2008/02/06(Wed) / URL
pin分析官!!
おおっ、用意周到というか、準備万端ですね(笑)
PCにもお詳しい上に常日頃から色々と鋭く解析されてますので、、、
うん、なんか「pin分析官」ですね!

ありがとうございました。普段、自分が見てるアドレスとは
違ってました。う~む、何だったんかなぁ~~?

ひろげんさん / 2008/02/06(Wed) /
ひろげんさん こんばんは
勝利おめでとうございます?!
額じゃないですよ 利益になることが一番です。

うーん 売り建ての赤字利確したいですね・・・
でも怖いですね!

止めるって決めたので少し気持ちもすっきりです。毎日大きく負けることもないやって思うと
少し楽になります。

株式でテレウエイヴで決算下方修正で3日間S安で貼り付けをくらっていたのも、憂鬱で精神不安定のひとつでした。なんぴんばっかりしてましたので食欲もなくなる状態でした。
昨日解放され、少し落ち着きました。

Hまわり証券で資金がなくなるか、増えるか、
はたまたいつまで続けられるか・・・・です。

では明日も頑張って下さい。


sakimonogogoさん / 2008/02/06(Wed) / URL
ウルトラ怪獣vs Less than human アイウェア・・・じゃないか?
うん、拝見しました。このお洒落さん!

いいじゃん、余裕が出来たらで・・・(と言いつつ少し寂しい^^;)
いやいや、マジにそのうちでネ。
ひろげんさん / 2008/02/06(Wed) /
sakimonoさん!
以前、ドローダウンしていた知人を励ましたら、その方のファンから
「気休めで励ますのは決して親切ではない」、、、と書かれました。

ですから続けることが良い・・・のかどうかは解かりませんが、本人
の意思があって、ギャンブル的に生き死にまで至らない範囲なので
あれば、是非とも応援させて頂きたいです。

というか、同志として頑張りましょうよ!!

とにかく「大きく負けないこと」or「目を瞑ってしまうほど許容できない
ようなリスクにならないようにコントロールすること」を最近は心掛けて
おります。

なぁ~んて言ってて、未だ未練たらしく、ご指摘の「売りのリカク」、
「買いのLC」が出来てませんが(笑)

でも、あと1ヶ月ですから、どこかでスイングの戦略をとらねばなり
ません。これはちょっと勝負っぽくなっちゃいます・・・かも??
(言ってることが違っちゃうですね@@;)
ひろげんさん / 2008/02/07(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]