忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/6/5

お疲れさまです。。。

はぁぁ、頭・・・痛い(肉体的&精神的にも @@;)


2日くらい前から、ちょっと調子が悪く(あっ、勿論体調の方で^^;)、
風邪気味だったのはそうなんですが・・・


フフフ...フゥ...ヨヨヨ

なんだか、今日は「買い」から入ってしまいました。(理由は後段)

それが、3手ほど連続で次々とLC。

で、あっという間に約▲30,000円

ぐわぁ~。

そんななか、最後の"280円買い2枚"は、前場の終了時点で含み益が
15,000円くらいになってて、「ふぅ、半分は取り返したか。後場は一気
に伸びないかなぁ」などと考えてましたところ、、、

やはり『売りの神』を裏切った報いか、後場寄り気配がズルズルと後退。

トレーディングストップとして元値以上に逆指値を置いていたため、結局、
ほぼ同値近くの薄利で決済。

ここで外出。

途中、何度か携帯チェックしてたのですが、最初から大きく負けてたので、
なかなか手出しが出来ませんでした...(諦め)

イブで伸びたのも見てましたが、参戦できず。

今日はガッツリ負けです。

連勝の後に連敗で、今月もマイ転。

はぁ、やっぱり昨日の負けで熱くなっていたのかなぁ。。。

落ち着いていたつもりだったのに。。。

それにしても、ここ数日、頭痛がとれません。
気圧のせいかな?

明日も夜に会議があるため、記事upが出来ない・・・かも・・
知れません(と言いつつ、割とちょこっと書いたりしてますネ)

加えて、ザラ場貼りつきも前場だけの予定でして、、、
取り返せるかなぁ。。。

ちょっと、気になるサイトさんがあって、リアルトレードみたいな感じで
参考にしてたら、、、更に負けた。

あっ、これは、そのサイトさんのせいではありません。全てのトレードの
合計はプラスだったようですし、、、本当に意味無い事ですが、「買い」
が入れられない自分の後押し的な参考として、「買い」の時だけ参考
にしてました(最悪の真似ですね...><;)

明日は、負けても諦められるように(もう、負ける気持ちになってる**;)、
自分の裁量だけで行いたいと思います。

では、ちょっとクラクラですので、もう薬飲んで寝ます。

皆さんも体調管理にはご留意下さいねぇ~

お休みなさいzzz(う~ん、やっぱり負けの--ふて寝--だなぁ :泣)






 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気圧というより新月で波がひいてるんですよぉ
頭痛、たいへんですね、私も出ないよう注意してますが
画面をにらむと出やすいですね、お大事に・・。

最近はずっと日足の買いエネルギーが高いので
売りから入るのに勇気いりますが
先物銀行からザクザク出金する日まで
お互いがんばりましょう!
お仕事もがんばってくださいね!
お互い「まき」でいかないとね!
ゆうこさん / 2008/06/05(Thu) /
頭痛
の時は体調不良の時もありますが、もうひとつはとてつもない大きな力が働いているときもそうです、例えば証券会社の恨みの念(厳密にはそこに付いている神様の降臨)そしてご先祖様が大きな力でお金を引き寄せてくれているときの念(これは何かイヤな事の起こった次に良い事が起こる)例えば交通事故の後に大型発注を得たとか、

いずれにしてもお体はご自愛ください。
私は大体青汁のケールと大麦若葉、豆乳、乳酸菌飲料、和漢箋、養命酒、簡単な体操コラーゲン、ブルーベリーと様々なものを取り入れ健康作りをしています。
pinpinさん / 2008/06/05(Thu) /
看護長~~
ご心配頂き、ありがとうございます。
そっか新月かぁ...まだ頭は少し重いですねw

また、昨晩のNYが一気の上げできましたから、
「売り」持ちとしては、頭の痛いところですが、
まだ1枚で良かったと・・・ww

そうですね、早いとこ"巻き巻き"で出金して、
沖縄に行きませうwww

頑張りましょうねぇ。
---さん / 2008/06/06(Fri) /
pinさん
お気遣いありがとうございます。

そうですか、怨念か吉兆の前ブレか・・・
う~ん、是非とも後者であって欲しいです(^^;)

あっ、体調管理、、、徹底されてますね~っ。
食べる物に加え、やはり体を動かされているの
ですね。これも大事ですもんねぇ。

早く元に戻します!!
---さん / 2008/06/06(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]