忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/4/14

(オーバーナイト)                      15:10時点の含み損益
 6月限   1枚  13,555    売建     +60,000 
 6月限   1枚  12,950    買建     +  500  
  【+60,500円】


(決済)
 なし 

( デイトレ)
 6月限   1枚  12,975    売建 ⇒ 12,990   ▲   1,500
 6月限   1枚  12,985    売建 ⇒ 12,955   +   3,000
 6月限   1枚  12,985    売建 ⇒ 12,965   +   2,000
 6月限   1枚  12,895    売建 ⇒ 12,865   ▲   3,000

(新規)
 なし

   今日の確定損益  Total    +   500 <2勝2敗-分>
                                                                
  4月の合計損益    Total    ▲ 83,500   

  2008年の累計損益  Total ▲  22,000 


(また、やっちまいました。。。つい、エンターキーを以外を「カチャカチャ」と押し
 してしまい、ちゃんと保存される前に記事が消えました・・・久々に・・泣)


コホン。

リニューアルしたトレードスタイルの初日としては、↑↑(あれでも)納得の戦果。

・・・これでもねっ(^^;)


えっと、今日は基本的に前場しかザラ場に貼りつけなかったので、何とか
動いて欲しいなぁ~という希望は持ってましたが、その気持ちをグググッと
押さえて、寄りから暫くは様子見。

そして、上値が重そう・・・と判断した975円で最初の売り。これは打診的
ではありましたが、がむしゃら「売り」ではありませんでした。

結果、LCになったのですが、これは納得。

次に結構伸びたぜっ・・・と思った985円どころで売り。+30円でリカク。
暫し様子を見て、再度、985円に絡んだところを売り。+20でリカク。

そんで、10:30の時点で、一旦、全体的な値動きをチェック。

IRブレイクもないので、午後の動きに警戒しつつ、値幅の少ないボックス
圏での動きか?との想定のもと、900円割れたら・・・と895円買いをセット。

逆に走ると一気に下げそうな予感もあったので、LCは30円でした。

まぁ、本当なら、この手出しは無用な1日だったかも知れません。

結局、下値は860円まででしたから、もう10円ほどLC幅を広げていれば...
という『タラレバ』で幕となりました。

でも、、、
リアルチャートが見れない状況でセットしていた訳ですから、あまりLCを
広げて引っ掛かると、そっちのほうがショック大きいので、これで良し!!

もっとも、コツコツと35円リカクして、セットで30円LCしてれば全く意味が
ありませんので、建てる枚数やら、そもそもセット(又は寄り引け)を行うか
どうかについて、今後の検討課題といたしますっ。
(おおっ、なんか偉そうだなぁ~~、こんなトレード規模なのに・・・)

今日はボラが少なかったですが、それが良かったのか悪かったのか??

値動きが早いと、それにつられて無駄弾を撃っていたかも知れませんので、
1日では判断がつきませんが、ともかく、初日はルールが守れました(フフフ)

で、これから先、「トータルで勝つ」(←これが難しいです・・・"全部勝つ"に
なっちゃうもんで...)を意識して、もっと強固に"マイルール"を確立し、これを
遵守しちゃって、勝ちまくってみたいと・・思い・・ます。

ハイ、まぁ、そりゃ無理ですけど(**;)、「負けない」にはこだわりたいですね。

< ザラ場が見れない時は・・・どうしよっかなぁ?? ちょっと悩みます? >
 
 うっし、、、
  ともかく、明日も頑張るでぇ~~~!!!



 -- 225mini先物 6月限 ---  
            
   前日終値  13,340
   始    値  12,950 / 安値 12,860 / 高値  12,995
                           ( 日中値幅 135円 ) 

  終    値   12,955 (前日比 ▲385円)  



 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お互いやりましたね”500円勝ち!(爆)

明日に向かって走りましょう~~~~~

明日は50000勝ちだ~ 気持ちだけは・・・・
どらっちさん / 2008/04/14(Mon) / URL
そうですよ
「負けない事」・・・やっぱり、これに尽きます。
だって、例え500円でも、"増えて"いるんですからっ!(笑)
-この際、手数料はおいておいても-

さぁ、この成功を糧に、明日の5,000円、50,000円を稼ぎ
資産を増やしてまいりましょう~~~!!!

500円を笑うものは、500円に泣く、、、のですから
(うむ?意味不明でしたか?? ><;)
ひろげんさん / 2008/04/14(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]