忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
お疲れさまです。
今日もショートバージョン


今日のポジション
 2008/2/22

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,175 1 13,505   -367,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 買建 17,615 1 13,505   -411,000
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,300 1 13,505      79,500
2008/3限
ミニ日経225先物 2008/3/14 売建 14,840 1 13,505    133,500
2008/3限
合 計             -565,000

(決済)
 なし

( デイトレ)
 2/21分 
 約 ▲20,000  ・・・ イートレ証券の過去分のデータですが、
               今の時間ではチェックできませんでした(><;)

 6月限   1枚  13,395    買建 ⇒ 13,315   ▲   8,000
 6月限   1枚  13,325    買建 ⇒ 13,350   +   2,500
 6月限   1枚  13,315    買建 ⇒ 13,345   +   3,000
 
(新規)
 なし 

                
  今日の確定損益  Total    ▲   22,500 <2勝4敗-分>
                                                                
  2月の合計損益    Total    ▲   15,500   

  2008年の累計損益  Total +    42,000 



muuuu、難しい・・・
 
今日も、基本意識が「押し目買い」でした。

なので、寄りから100円ほど下げたところで買い参戦、、、と

買い 6月限 13,395円 LC 80円
売り 3月限 13,560円 LC 80円

これが朝一でのセット内容でした。

上値は重いと思い(グワッ>照<)、浅めにしたつもりなんですが、ヒット
しませんでした。。。

だけど、、、

なんだかなぁ・・・

グイッと持ち上げておいて、ガシャっと叩きつけて、最後引き上げる。

1日で行って来いですか?!

シストレいじめ?

そんでもって"イブ"は、きれ~なミミズチャート。

方向性を出したくないのですねぇ。。。きっと。

フッ。

まぁ、なにか理由があるにせよ(無くても・・・・・)、値動きすること
自体が市場というもんですから、、、

そこで勝利されている方がある以上、なんとかその高み(えあた)に
登れるように精進いたします。(と、日記には書いておこう!)



では、また。



225mini先物 3月限 --   
            
   前日終値  13,690
   始   値  13,495 / 安値 13,370 / 高値  13,540
                     ( 日中値幅 170円 ) 

  終    値  13,505 (前日比 ▲185円)  


今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こりゃ
おおごと、なぜ安倍晋三元首相が退任に追い込まれたのか?戦後レジュゥムからの脱出が必要だったのか?それは答えが今の経済から読み解ける、所詮アメリカは1970年代くらいからとうに終わっていた、内需拡大もままならぬ双子の赤字で医療費の増大もそして福祉の問題、移民の制限はつまり彼らは日本をプラザ合意に持ち込むことが最大の狙いだった為替政策でたんまりもうけたアメリカは株で儲けて経済をまわしGDPをあげるためにクレジットカード等を国民に広く浸透させ「カード会社は支払い能力のない人には貸さないよ、君は選ばれたからさ、だって国が世界一の経済大国だし仕事なんていくらでもあるだろう」って感じで移民の人達をだましGDPを上げ続け世界一の国に仕立て上げてほぼ日本人が汗水たらして稼いだ金を債権を買わせたりして搾取していく。この構造に安部さんはいつも疑問を持っていた、彼は憲法を変えてアメリカの傘下から逃れることが出来ればきっと何かが変わる、アメリカのような用心棒を雇わなければお金は回せる、と考えたから怖がった諜報員は安部さんを退任させるように仕組み事がばれる前にサブプライム問題を引き起こし先に逃げた、こう考えると中国は変動為替相場に移行しないだろうし、死んだ父が言っていた「お金は握ってみなけりゃわからん--取らぬ狸の皮算用」と言う通り橋本さんのように国の未来貯金をあてにして使い込んではいけなかった、身包みはがれれば何もないそれから20年近く不景気が続いてる、お金は大事とてもとても、むやみに株や先物で取り替えそうと思っててもうまく行くかどうか?所詮身包み剥がれれば世界中から狙われ日本の技術も搾取される時代一番いい方法は小さな企業は技術力を特許にして世界中に貸すことが一番良いのかもWINDOWSも中にGIF屋, JPEG屋,等様々な企業がコンピュータ1台の中には入っていてビルたちは毎年お金を払う、このように日本の技術を貸しシャバ代をいただければたとえ為替でやられても何の問題もない、こういった最先端の技術を開発することが一番の勝ち組になれる方法だと思う、これはちなみに自民党に私は去年安部さんが叩かれていてころ投稿したものです、しかし何の手ごたえもありませんでした。
pinpinさん / 2008/02/23(Sat) /
これみてよ
http://video.google.com/videoplay?docid=-4896448479819549272

そして、まともなアメリカ人もいた!!!

http://video.google.com/videoplay?docid=1094521977173934414

PAUL バンザイ!!
I approve your idea!
pinpinさん / 2008/02/24(Sun) /
pin分析官
書き込みが遅くなってしまいました。スミマセン。
そうですか、う~ん、色々と考えさせられます。
物事の裏側にあることにも、目を配らなければなら
ないんですねっ。

しかし、さすが、自民党にもモノ申されてましたか!!
ビックリ!!!

ps.どの世界(国)にも、まともな人はいるもんだと
  ちょっと安堵です
ひろげんさん / 2008/02/24(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]