忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

otukaresamadesu...

今日も「まだ」なんです(ノ><)ノ

しかし、今日も「売り」方の自分を嘲笑うかのごとくな、、、
見事な上げっぷりで・・・。

昨日と同じくらい負けてしまいました。。。

ううう。

しかも、、、620円で売ってたのがそのまんま残ってました。

イブで引け成りしたはずだったのに・・・。

怖~~っ。

18日はNYが休場だそうですが、どうなりますか・・・?


では、詳細はまた週末に。。。




今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろげんさん
どらっちと申します。

心温まるコメントありがとうございます。o(_ _*)o

ひろげんさんのブログ、携帯にお気に入り登録してます。システムサイン巡回の結果に朝、必ず目を通すのが楽しみで・・・・・

ひろげんさんおっしゃるとおりで、休んでじっくり考えてみるのも一つの方法ですね。小生のような弱小トレーダーはあせってあれこれ動いたところで結果は先が見えているし。

ひろげんさんのトレード手法も参考にさせていただきながら、システムだけでなくいろいろまた勉強してみようと思います。

どうもありがとう、ございました。
どらっちさん / 2008/02/16(Sat) / URL
アメリカの
状況は深刻だ、選挙で思った以上の支出が発生した模様、さらに市場原理主義が崩壊に向かっている、所詮市場は信用ではない、現金を持ったものが経済を牛耳る、覚えていますか?日本のバブル崩壊時に「宮路社長」と呼ばれる電気屋の一社長は現金を持っていたおかげで米を叩いて安値で買い我々にタイ米ではなく日本米を提供してくれたことを、いままで色々な国を検索して次のアメコウの餌食になるであろう国を見てきましたが何処も当てはまりません、南米は今まで安い労働力を使って馬のように使い更にサブプライムなんかでババを引かせてしまったので無理、カストロ政権の恨みでクリントンが勝つ可能性も薄れ、アフリカはほぼヨーロッパ支配で難しくアジアの国で狙うは英語が公用語、インドネシアに何度かアクションを起こしたようだがうまくいかなかった、ミミズがはったような文字は難しく、インドを狙うはインド人は世界中で一番頭がいいのでうまく交わされ、残るはマレーシアこの国は根性者なのでアジア通貨危機でもIMFの助けも借りず再生した。イスラム教徒の概念は以下に
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0305.html

つまり市場原理主義の否定をし、社会主義の否定をしほどほど思想である、これは重要、借金があっても払えないほどは借りないし、できないことを無理にしないできることを頑張ってやる、アラブ圏のイスラム教徒がパレスチナ問題なんかを引き起こした原因を作ったのはイギリスが民族が昔から住んでいたところを戦争のドサクサで分断したからだ、だってそうでしょう、日本もいきなり韓国や中国と同じ領域にまとめられて明日からココは一つの国家ですよ、なんていわれても食生活も違う、言葉も文化も、どうよ、うまくやっていくのは至難の技でしょう、つまりイスラム教徒はアメリカ人的思想で追いやられているみたいだけど本当は結構いい教えなのかも知れないちなみに家は浄土真宗ですが(笑)
pinpinさん / 2008/02/16(Sat) /
どらっちさん
今日、仕事がらみで1日出張してましたので、
書き込みが遅くなってしまいました。すみません。。。

どらっちさん、こんばんわ。

コメントありがとうございました。
勝手に書き綴ってしまったことでしたが、ご丁寧なレスを
頂きまして、かえって恐縮です。

また、お気に入りで登録・・・・ありがとうございます。
まぁ、これは他のサイトさんのお蔭なんですけど(感謝)

それから・・・当ブログは、是非とも反面教師としてご覧
下さいね。手法などという高尚なモノは、、、残念ながら
ありませんので(@@;)。トホホ。。。

えっと、これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします!!

ひろげんさん / 2008/02/16(Sat) /
p
こんばんわ。

市場主義の崩壊ですか・・・、うむむ。
宮路社長は、、、確か「城南電気」の社長さんでしたっけ?
規制(タブー?)に挑む、反骨精神に富んだ方だったと記憶
しています。今はあんなふうに気骨のある人が少なくなった
のでしょうかねぇ?

自分も一応、仏教徒(あまり自覚は無いのですが)なんで、
イスラム教についての教義には疎いのですが、どうもイスラム
教と聞くと「原理主義」=「過激派」という偏見・イメージを
持ってるのですが、こういうのも、欧米思想に植えつけられた
モノなのでしょうかね?

あっ、でも、なんか全然解かっていないかも??? (^^;)

ひろげんさん / 2008/02/16(Sat) /
あっ
上のはpinpinさん向けのメッセージです。
タイトル入れてる途中でアップになりました・・・
ひろげんさん / 2008/02/16(Sat) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]