忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れ......「サマージャンボ宝くじ」は「買わない」と当たりませんぞぉ~ッ!!!

・・・という訳ではありませんが、

先週のバタバタな状況下で、図らずも『買い隊』にまわってしまった(失礼)
混乱から脱するべく、、、

今日は潔くLCしました。。。

12月限だったもんで、期間も多少「長めかなぁ~」でホールドも考えたの
ですけど、いかんせん、建値が9,390円と10日に追撃で9,280円の2枚
あったもんで・・・

ともに9,280円で指値してましたら、しっかりと約定してましたww


ロングは、、、、、、、、、まだまだまだmada   "怖い" ですねぇ~~~っ



だったのに...えぇ...そう......................ですが...


イブをチェックしたら、ついつい・・・

スケベ心が刺激されてしまいまして(^^;)


1枚だけですが、再エントリーしてしまいました(++;)


中長期的には、8,000円台前半まで"アルノデハ??"なんですが、確か
ここまで9連敗。

なんでも、「9」の次は「11」やら「13」やらがあるそうですが、この辺で
一旦リバる可能性も無きにしもあらずんば虎子を得ず(尻滅劣です**;)

なので、、、、、ベリーショート目線ながら『建てて』みましたww


同じく、さっき新規で建てたCFD(us30)の2枚のロングは、現在、とりあえず
プラスの方向。


こちらは、しっかりとLCセッティングしてますので、マイナスは限定的。。。


で、出来うるならば、今晩あたり8,300㌦あたり.........

日経も9,300円台くらいに戻してから.......

『売り隊』に再入隊したいと考えています。
(もしかすると、8,400㌦ & 9,500円台まであれば最高なんですがwww)


いつも親しくさせて頂いている「らくちんさん」は、現在、爆連荘中で”ドル箱”
を重ねている「ゆうこ姫」のおられる沖縄を旅行されたようで・・・・・・

う~ん、羨ましい~~っ!!!


本当ならば、今年の夏に「自分も行く!!」 予定でいたのですがねぇ~(><;)

まぁ、この体たらくなので、仕方ありません。

が・・・

こっから一気の巻き返しは難しいですが、希望は持って臨みたいと思い
マッスルハウス。


こつこつと頑張りたいです(~~;)



・・・・・・・・・・・・・・・それにしても、、、

残念だったのが、今回の「ケンミンSHOW


嫁から聞いていた通り、かなりスタジオは盛り下がっていましたね(==;)

さっき見ましたが、確かにあの内容は"無いよう~"(泣)

あんなに焼きそばにソースもかけませんし、おしんこに醤油&七味も振り
ませんデッセ。。。

また、「しもつかれ」は、自分も食べません(++;)


来週のスタジオには、U字工事も出るようですから、次回に期待です!!!!!!



では、、、

明日も(こそ)  頑張りまっしょ~~っ !!!

(休載中もご声援頂きまして、本当にありがとうございました (o^~^o) )




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めずらしく夜パソ
いつもは、晩酌で即寝なんですが

といっても今日も飲んでますが・・・

ついつい気持ちいいくらいの負けっぷりで、ひろげんさんとこ寄ってみました。

そして、ケンミンSYOWも見逃し・・・

でも大したことなく安心。

とにかくめげずに明日も頑張りましょう!!!

で、爆走中の沖縄娘さんとこも行ってみま~す(*^_^*)
らくちんさん / 2009/07/13(Mon) / URL
何度もごめんなさい
SHOWがSYOWになってますね~
では、おやすみなさい Zzz・・・
らくちんさん / 2009/07/13(Mon) / URL
らくちんさん...
良い時があれば、悪い時がある・・・と

なかなか、思うようにならないのが(・・・て言うか、そもそも、常にシナリオ通りになる!!! なんてことがあんのでしょうかネ??) 「相場」なんだと割り切り、退場しない範囲で参戦することしかないのかなぁ~と考えている今日この頃ですWWW

多分、、、

"常に勝てる"ように確率を上げる方法というものが、きっと世の中にはあるのでしょうが、、、

そうそう見つけられるもんではないですよねぇ...(><;)

なので、今は『出来るだけ負けない』ように、でも、決して『勝てる方法』を発見することを諦めることなく.......

考えられる&思いつく方法を、試行錯誤で試してみたいです。

でも、基本はあくまで『臆病』に(いやいや、本当なんデスヨ..これでもネ ^^;)

長いスパンで"負けないように"

頑張ってトレードを続けたいものですね!!!

明日が良い日になりますように・・・


PS.来週のケンミンSHOWに期待してますので、次回をお楽しみに(爆)

ひろげんさん / 2009/07/13(Mon) /
9!
おんなじこと考えてました!!
で、プランでは9030を大きくL
だったのに
「13か?」で取り消しました!!

L.オメです!
(引用恐縮です)m(__)m
ユコさん / 2009/07/14(Tue) / URL
ユコ姫...
お~っ、、、同じような思考でいた自分を褒めてあげたいww

まぁ、ポジは最小建て数なんですが、喜びは喜び!!

で、ここからのポジショニングが大事だと思いますので、気を引き締めて臨みたいです!!

頑張りませう

ひろげんさん / 2009/07/14(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]