忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

お疲れさまです!!!


ふっ.........................





ぶっ飛ばしたい   ほどのぉぉぉぉぉ~~~~~っ   怒りや悔しさ  

画面出ない  PC や 携帯

注文できぬ  痛みは~~~

LCへの ワンステップ

ログイン出来ぬ 辛さは


立ち上がらぬ サイトの中に あるぅぅぅぅぅぅぅぅ   



くよくよぉ~っ  するなよ

あきらめないでぇ~~~~~~  


Just    Lc   a    Boy   


その げっそりとした 顔のままで

新しい システムのダメさ を   


トレーダーはみんな  手探りしてでも・・・・・・


Stay   Stay    J-GATE


そう  Stay   Stay    J-GATE      Stay   Stay    J-GATE


♪♪♪         (by 長渕 剛    STAY DREAM  )





もう、、、、、、、、、、、、勘弁してくだせぇぇぇぇぇぇ  


何も手の施しようがありませぬ。。。。。。。。。。。


同志の”竹田さん”は、SBI証券から「ご心配でしょうが.............」とか言われたとか 

アホかいっ 


そんなの 『 あたりマエダのクラッカーじゃぁ~~~~~っ 』
(ちょっと古すぎ??!)


トレイダーズ証券は、ようやく今日の昼過ぎにログイン出来たものの、既に高値圏!!!

・・・・・・で、そのまま何もせずに、同証券宛て 「どない対応してくれんねん おぅっ」
(関西圏の皆様ゴメンナサイ) メールを送ってみましたが...............まぁ、無駄な事か


だけど 

以前、「追証」がかかった時は、えらい速攻で連絡してきましたから、今回、どういう対応
してくるのか、ちょっと興味がありますネ 


ぢゃ.........................やけ酒   行ってきまぁ~~~す  

(ご訪問下さる皆様の多くが被害に遭われてないようで.........本当に何よりでした)




小さなポジからコツコツと・・・・・


明日も  頑張りませうの.........ココロ!!!


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
お疲れ様です。


SBI & トレイダーズは まだ 使えないのですか?

この後の 対応がどうなるのか

で 今後の証券会社の姿勢が見れそうですね。



久しぶりに ダウが下げてます

シカゴ日経も 大きく下がると良いのですがね・・・
あっくんさん / 2011/02/16(Wed) /
無題
お疲れ様でございまする。。

私も、売れない・買えない・決済出来ない・LC出来ないで・・・ もうプンプンでありました。。。

証券会社へ怒りの問合わせメールを投げ付けてやりました。。。

が・・・ 今のところ、音沙汰なしです。。。

「おいおい・・・謝罪のひとつでも入れてこいヨ!!」

なんて怒りモード全開でありやすぅ。。。

父ちゃんさん / 2011/02/16(Wed) /
あっくんさん
こんばんわ!

本当に酷いもんです

トレイダーズはログインできましたが、SBIは・・・(ホワイトアウト??!)

今後の対応を考えねばなりませぬ 

ダウ........爆下げ希望デス
ひろげんさん / 2011/02/16(Wed) /
父ちゃんさん
お疲れさまです!!

そうです.....そうです...その通り 

ここまでダメダメなのですから、きちんと「言うべきこと」は言いましょう(資金の規模なんぞ関係ナッシングでッ -あっ 自分のことですヨ -)

さてさて、、ほんでもって、明日はどうなりますことやら 
ひろげんさん / 2011/02/16(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]