忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

・・・・・・もしかして、記事がupされたかなぁ~~? と淡い期待をしてましたが、
やはり奇跡はなかったようです。


でも、良いのデス。。。


「奇跡」とは、私達が何気なく生きている毎日こそが”ソノモノ”でありまする・・・・ネ。



ふぅぅぅぅぅぅ


正直、さっきは ”桑田”&”忌野”というスーパースターと形容するに余りある人物に
ついて書いていたのですが、お前のそんな瑣末な思い入れなぞweb上に表すなヨッ......
という啓示なのかも知れませんですね。


加えて、、、

昨日は「売り」1枚をLC(miniで1枚なのに▲44,000円)したとか、神谷バーが満杯で
仕方なく浅草をブランブランしたとか、スカイツリーは本当に可愛かった......みたいな、
どーでも良いことばかり書いてました。。。。。


誰に対してだかワカリマセンが・・・・・・ごめんなさい


やはり、子供の風邪がうつった嫁さんの代わりに、マッシュルームオムレツ(もどき)を
焼いたのに、長男が手を着けなかった事に腹を立てた......のが悪かったのでせうか?


あっ、、、、、、また、消えると嫌なので、この辺で


そうそう

巷の「カラオケ」に入っているサザン&桑田佳祐の96%は歌えると自負しておりますが
なかで、マイナーかも知れませんが大好きな歌の一つが 『 夕方 HOLD ON ME 』
(まぁ、ほとんどの曲が大大大好きなんですケドネ )



頑張れぇ~~ 桑田ぁ~ 完全復活まで、応援してるよぉぉぉ~~~っ 




小さなポジからコツコツ・・・と 


明日も(イブでも)  頑張りまっしょ~~っ!!


 ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まる......さん
ありがとうございます。。。

お心遣い、痛み入ります

しかし、どーなんでしょうねっ??

この位置から、更に↑↑に行くには、材料出すか、一旦は押してから・・・だと妄想してるんですけどねぇ~???

まぁ、ダウ君に引っ張られてますので、アチラがどう動くかでしょうか.....。

さて、今晩は???
ひろげんさん / 2010/07/29(Thu) /
あっくんさん
いつも、ありがとうございます!!

気力が戻ったら、いつかそのうち(...なんて、本当にそんな勿体ぶった話ではありませんデシタのよ  感謝 )

ダウ...悪材料には反応せず、些細な好材料には飛びついてきますネ(あの失業保険申請件数に反応するとは)

さすが...ポジティブ

でも、明朝、起きた時に  となっています事を祈って・・・

ひろげんさん / 2010/07/30(Fri) /
おはようございます
人生イロイロ、ついてない時も明るく振る舞うのがひろげん流ですよね!「奇跡はおこすためにある」と某アニメでよく耳にします。(パチスロだけど、、。)
ガンバルンバ!
(他人様を気遣う余裕なぞ無いのに、、トホホん。)
かのけいさん / 2010/07/30(Fri) /
かのけいさん
おはようございます。

んまぁ~ぁ.....本当に痩せ我慢で笑ってるんですヨ... これが

「奇跡はおこすためにある」 うむっ、、、良い言葉ですねっ。

今日もガンバンビー!!!
ひろげんさん / 2010/07/30(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]