忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/9/6

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 16,250 1 16,240    1,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,225  -181,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,225  -192,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,160 1 16,225    -93,500
2007/12限
合 計            -466,500

(決済) 
なし
 
( デイトレ)
9月限   2枚  16,010    売建  ⇒  16,050    ▲    8,000 

(新規)
なし 
                               

  
今日の確定損益  Total    ▲     8,000 <0勝1敗-分>
                                                                  
  9月の合計損益    Total    +    2,500  

  
2007年の累計損益  Total +  447,500 (暫定利益~)


ハイ。例によって、、、踏まれました~~っ。

今日は午前中だけのトレードだったんですが、昨晩のNYさんと
外資系動向と寄り値から『売り』を即決。。。フフン。

16,000円は割るっ・・・まちがいないっ!!

という固~い信念のもと(これがいかんねぇ)、売り爆弾セットok。

うん、様子を見ながら、優雅~に"リカク"しよっと考えてた矢先。

また、PC画面とか見てない時に限って、よ~く跳ねるンですね。

おや?

と気づいた時には、大きな火柱が・・・。

そのまま「はい、どうも~」の勢いで持ち上げられてLC。

普段でしたら、ここで熱くなって、こう横目で画面を睨みながらの
サイド(再度)売り攻撃(汗)なんですが、、、。

何か嫌な予感が。

結局、さっき見たら更に「あらよっ」と昇っていってましたから、まぁ
良かったんでしょうか。被害が少なくて。

被害と言えば、外はかなりの強風と暴雨。

嵐とケガは、ザラ場の中だけで充分ですもんねぇ(ぎゃっ)

外出は控えて、思わぬケガや事故などの被害に遭わないように
注意しましょうねぇ~。



今後の予想と戦略 ・・・ しかし読めませんわ。

               あや?台風の進路じゃないですよ。
               (そんなのわかってるか)
               
               ここ最近、ボラが大きくなってます
               よねぇ。荒っぽいというか。

               上手に波に乗れれば、一稼ぎ!!と
               なるんでしょうけど、なかなかねぇ。

               そろそろ来週のMSQが意識され
               だすかもしれませんが、16,000円
               の半ばまで戻るかなぁ?

               17,000円まで戻ったら、一旦LCで
               ノーポジにしようと考えてましたが、
               ちょっと無理そうなんで、別立てに
               してみます。

               練習のつもりで、明日トレーダーズ
               に2枚分だけ入れて、トレードして
               みようかと思ってます。

               どうなるかなぁ?
               
                                               
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 16,180
   始   値 16,005 / 安値 15,835 / 高値 16,270 
                  ( 日中値幅 435円 )  
   
  終    値 16,2400 (前日比+60円)    
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    皆さまからの応援に感謝です
    
  -- "1回ポチッ"と押して頂けますと嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も結構あります】 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、、、
思い出した。

トレーダーズ証券も開設してた。
お金も振り込んだ記憶がある。

いつのことやら。。。。
yoshioさん / 2007/09/06(Thu) /
あら
隊長~
もう口座開いていたんですね。
自分はやっぱ100は切らないとだめみたい。
近々全部落とします・・・たぶん・・・きっと
kabukkさん / 2007/09/06(Thu) / URL
ねぇ?

記憶違いじゃなければ、ヨッシーはトレーダーズだと思ってたんですが・・。
違ったかな?イートレも持ってるでしょうけどね。。

リーダー
損切り中なんですね。確かに強制LCの日時が迫ってますが、それに
しても、もう少しどうにかならんかねぇ~。ひょっとしたら、17,000円近く
まではリターンすっかも・・・??・・・と思ってたんだけどなぁ。。
ひろげんさん / 2007/09/06(Thu) /
うん。
今、整理整頓してます。

そうです、沢山の口座持ってます。
で、調べました。

ジョインベスト、まだ40万入ってた
出金しよう。

イートレに100万
さっき、50万出金した。

トレーダーズは、10万しか入ってなかった。

FXCMに30万。
暫くFXしないから出金しよう。

楽天は、0円と思ってたら、
30万入ってたww

なんて、ズボラなんだ。。。。。
yoshioさん / 2007/09/06(Thu) /
ただいま帰宅・・・
今日は仕事終わってから飲み&卓球大会でしたw

NY上げてるけどどうなるかな~
kabukkさん / 2007/09/07(Fri) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]