忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/9/5

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
    
   含み損益 【+36,000円】 *9月限大引け値12,185円で換算 


(決済)
 なし 
 

( デイトレ)
 9月限   1枚  12,605  売  ⇒ 12,550   +    5,500  (9/4イブ)
 9月限   1枚  12,250  売  ⇒ 12,195   +     5,500 
 9月限   1枚  12,240  売  ⇒ 12,200   +     4,000  (9/5イブ)



  今日の確定損益  Total   +    15,000  <3勝0敗-分>
                                                                  
  9月の合計損益    Total   +    77,500
  
  2008年の累計損益  Total +471,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 
 魚~.... いや、 うぉぉぉ~ッ($$;)

    なんじゃ~ こりゃぁぁぁぁぁ 


 
何だか、堪えきれなくなったダムが一気に決壊したみたいに
 感じるのは、自分だけでしょうか??

 妄想歌が聞こえるぅ~~


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 
(ファンドの成績を)
 気にすることぉ~に 疲れたぁ~みぃ~たぃ~  
 
 
(原油のことを)
 嫌いになった 訳じゃぁ~なぁ~いぃ~
 
      
             = 中略 =

 それでも ダウは ・・・ ダウン ↓↓ 
 
 ( あっ、単に、、、これ↑が言いたかっただけでした @@;) 
  

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最初に昨日のご報告からですが、、、13,605円のイブでの「売り」は、
引け成りで返済してました。。。

なにせ途中でチェックしたら、5,000円近くもプラスになってましたので
まぁ、今日は"リカク"でいいでしょっ・・・と。

明日もあることだし、、、
出来れば、12,800円あたりでの「売り」でONしたいなぁ......なんて。

実際、厳しい下げは今晩あたりからでは(NY)と思ってまいしたので、
今日の日中は仕込み処になるかもなぁ!? なんて認識でいました。

ところが、、、昨晩のNYを見てたら !!!
なぁ~んか、下げ基調。

でも、このところのCMEとダウの連動は、若干のタイムラグというか
対ダウについての耐性を備えたというか・・・

大人しい感じの動きに見えていたので、NYの5割引くらいに思って
いたのですケド。

そんな事は、全く関係なしで、"ドッカァ~ン"ときましたね。

下手こいたぁ~~~~~っ!!!

自分などには真相はわかりませんが、巷ではファンドのクローズが
相次いでいるとかいないとか??

これが下げ足を早めている一因とか?
どうなんでしょ???

いずれにしても、もう底が抜けた感じですね。日米ともに。。。

なんだか今日の終値を見ると、昨日から1日しか経っていない事が
信じられません(@@;)

でもでも、同じ値幅のプラスになるのは想像し難いところですけど、
逆になることもあり得たわけですから、リスクを想定&
覚悟が出来ない時は、ONしちゃ駄目ですね。

因みに
、今日の朝一のセット内容は......

売り・・・12,320円 LC80円 リカク150円 
買い・・・12,060円 LC60円 リカク150円

でしたが、全然カスリもせず(**;)

「また、今日もノートレにするかぁ」 とも考えたのですが、打診的に
「売り」を12,250円に変更。これが約定すると、240円の「売り」も
1枚追加。

で、暫し、放置してました。

250円のほうは、先に"リカク"しておこうと、手数料込みで195円を
指値。240円はイブに持ち越して、自宅のPC前に座っていました。

そうです、240円は、さっき決済したのです。

イブ寄り後、225円まで戻す場面があったので、流石に今晩のNYは
ちょい戻すと見てる人が多いんだろうなぁ~と、200円の時点で決済。

じがじ、、、
その後一気に12,120円までアリ!!!

昨日のイブでの売りの決済といい、我慢が足りません(><;)

まぁそれも、タラレバの話ですので、プラスを喜ぶべきでしょうねっ。
(そうして自分を納得させる・・・^^;)


調子に乗って、140円で1枚買ってしまいましたので、このままだとLC
の公算が高いですが、余程の事(一気に250円位まで上昇ww)が無い
限り、引けまでには返済します。

ふぅ。

それにしても、静かなスタートだったのに、大きな陰線を引いた週足に
なってしまいましたね。

とても怖くて、軽々しく『目先の底は・・・』とか言えません。
「糠に釘打つ」みたいなもんで、まだまだ"買場"は先のようです。。。

来週も、、、ビビリながら大胆に(変?)、相場と対峙したいもんですww


   では、1週間お疲れさまでした。

     良い週末をお過ごし下さい!!
      (あぁ~、イブ引けまでに、200円まで戻らんかなぁ~ ~~;)



  --- 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値 12,575
     始    値  12,200 / 安値 12,155 / 高値  12,275
                         ( 日中値幅 120円 ) 
  終    値   12,185 (前日比  ▲390円)  なんとっ!! 



  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い興奮^
今日はバタ狂い間違いなしですなっワハハ
pinpinさん / 2008/09/05(Fri) /
CME微妙
反発を期待いましたが、微妙な結果となりましたね。前半は12000円を割り込み、ひどい様相でしたが、12200円以上に戻しての12180円で引けですね。米国も薄商いで大きくブレるようですが、大暴落まで行かなくて良かったと言うべきでしょうか?
すでに暴落中ですが(-_-;)
来週はさらに警戒感が強まり、今以上に閑散としそうですが、頑張ってく行きましょう。
リュウさん / 2008/09/06(Sat) / URL
おはようございます!
本当に、なんだかブレてきてる感じですねっ。

昨日のNYの動きをONして見てたら・・・相当にヤキモキしたと思います。やらなくて正解でしたww

来週も頑張ってまいりましょ~!!
ひろげんさん / 2008/09/06(Sat) /
無題
こんだけ取れれば上出来じゃないですか~

私は全く冴えない1週間でした。
全て陰線で終わるなんて、全く反発力ないですね~
昨日なんて、これだけ下げれば、ちょっとは上げるもんなんですが・・・(>_<)

ここは、ずっと我慢で頑張りましょう!
って、ひろげんさん、ちゃんと取ってるか(^_^;)

らくちんさん / 2008/09/06(Sat) / URL
らくちんさん
こんばんわ。
&何をおっしゃいますやらw

たまたまスイングでのラッキーがあっただけで、デイトレでは利益が
上げられずに不安でいっぱいの日々が続いていますデス(><;)

相場のほうは、かなり下げが続いたので目先戻りがあっても良さ
そうですが、どうも、そう簡単には行かないのかも知れませんねぇ。

戻すと思えるところでは更に下がり、「もうダメ」というところでは、
"ガツン"と上がるような・・・

いや、スミマセン。単なる妄想でしたww

ともかく、、、、、来週も頑張りましょ~~っ!!
ひろげんさん / 2008/09/07(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]