忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/9/4

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
    
   含み損益 【+36,000円】 *9月限大引け値12,575円で換算 


(決済)
 なし 
 

( デイトレ)
 9月限   1枚  12,665  買  ⇒ 12,665   ±       0 (9/3イブ)
 9月限   1枚  12,530  買  ⇒ 12,630   +   10,000 
 


  今日の確定損益  Total   +    10,000  <1勝0敗1分>
                                                                  
  9月の合計損益    Total   +    62,500
  
  2008年の累計損益  Total +456,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 
 うわぁ.....また、鳴ってる......

  カミナリ『三日』じゃなかったのかぁ???
  
  もう、何日連続になったか、わからなくなりました(@@;)
  
  


しかし、9/2を除き、ザラ場のほうは、穏やか(!?)というか、とても
ツマラナイ動きが続いていますが、、、

これに対抗してかの如く、自分の住む地域の天気は連日の荒れ
模様。

もう、夕方になると決まって"(野口)ゴロゴロ" と鳴ってます。。。
(フフフッ、しょーもないのは重々承知の上。あまりにツマラナイもん
 ですから....と言い訳しながら、堂々と書くアホが....ここに1人 ><;)


さて、そんなこんなで、今日もザラ場につけない為、

売り・・・12,740円 LC50円 リカク105円 (手数料込みww)
買い・・・12,530円 LC40円 リカク105円

こんな感じでセットしてました。
("だんきち"さんに倣って、自分で分析した【モミモミ帯】で設定)
(分析精度も設定してる部分も、全然違うと思いますが・・・**;)

で、結果的には、「売り」は不発。「買い」が約定してました。

気持ち的には、「売り」はまだしも、「買い」は一段下の"ベルト"
部分でも良いかなぁ?とも思ってましたが、ラッキーでしたww

(「リカク」も、最近の低ボランを考慮して、+105円にまで下げて
 設定してました。これは・・・仕方が無いでしょうかねぇ)

決済が判明した後、携帯からチェックはしてましたが、なんだか
inするポイントが掴めず、この1回のみで終了でした。

んでもって、今、イブをリアルタイムで見てますww

そうそう、↑↑に記してますが、昨日の「買い」は結局、同値にLCを
設定してて、そのまま決済となってしまいました。(手数料負け)

これもラッキーだったかも知れません。


+++++++++++++ 「イブ」ニュース速報 ++++++++++++++ 

あっ、今、確認が取れましたっ。
イブに投げていた「12,605円売り1枚」が約定したようです。

先刻まで揉み合っていましたが、現在は少し下げており、、、
「チビッと」だけ利益が出ている模様。

さぁ、この辺の捌きが注目されますっ。
う~ん、悩ましいところですねぇ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++ (アホだっ ~~;)


最近、このパターンで引っ張ってますが、、、この顛末は、また明晩。



********* 臨時ニュース *************

9/3 大証とCMEが相互協力協定を締結。先物市場は24時間体制も
視野に入ってきた模様。

*****************************

まだ、しばらくは協議の段階なのでしょうが・・・でも、どうしましょ、皆さん。
もう、寝ていられなくなりますぞっ(^^;) ?!



ゴホッ。。。ん。。。


こんな稚拙な内容ですが、毎日、50~80人くらいの方が、新たに覗いて
下さっているようです。感謝!! 

しかし、そんなお初の皆さんの相当数を呆れさせてしまったようですが(++;)

でも、明日も頑張りまっす~~~っ!!


 
ps.今日は鼻炎薬を飲んでスッキリしてますので、いつもよりもアホが
    倍増して、暴走特急と化してしまいましたデスww 失礼しました!!



  --- 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値 12,680
     始    値  12,610 / 安値 12,515 / 高値  12,665
                         ( 日中値幅 150円 ) 
  終    値   12,575 (前日比  ▲105円)  




   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ?
もみもみ。。。モミモミ。。。って何をですかぁ。。。
って書いてみたくなってコメントしました^^

参考にされた自分はショボい取引で気が引ける。。
後場見れないからと空売り置いてたのに未約定だし。
ザラ場見ないで利益に出来るひろげんさん上手いですね。
ナイストレード!

だんきちさん / 2008/09/04(Thu) / URL
だんきち・・さぁ~ん
いやぁ......あのぅ......そのぅ..........
まぁ、抵抗帯というか、サポート帯というか、レジスタンスというか、
上げ下げの時に止まりそうなトコロという意味合いのもので、、、

だんきちさんがチェックしてらっしゃるように・・・(お恥ずかしい)(++;)

とてもとても同じような成績は残せませんが、考え方などは参考
にさせて頂いてます。。。

そうそう、セットトレードなどで"利益"になるのは、本当にマグレ
当たりもいいとこですww 

チャートが勝手に(?!)、抵抗のところで下げ止まったり、息切れを
したりした結果ですもん。勿論、LCも多いですし・・・。

これからも勉強させて頂きます!!
ひろげんさん / 2008/09/04(Thu) /
モミモミ・・ww
両先輩に倣ってアタシも『ズッコンズッコン帯』ひいたり(だって抜けっ!抜けっ!あ~抜けない、でしょ?)
(さ、これで読者の平均品性を大幅ダウンしましたね!)
別口座は放置セット(←こちらがひろげんさんのマネ)
を試みるも
まず『ズッコン帯』はやっとひけるようになった程度で信頼できるかイマイチ疑心暗鬼で逃してばかりの段階
放置セットは、けっきょく動きに翻弄され
逆指値動かしまくりの薄利決済、
(ザラ場を見てないほうがいいんでしょうね~)

そんなんですけど
先日の爆撃後のひろげんさんの励ましの言葉
けっこうボディーブローにきいてます。

ほんと、前向きな気持ちって大事ですね。

ありがとさんですm(__)m
SQまでの大波、乗りたいでしゅ(→ܫ←)
ゆうこさん / 2008/09/04(Thu) /
前向きって・・・ゆうこさん
何をおっしゃいますやらw

"ゆうこさん"のポジティブさは特筆もんですぜっ。
これまでに何度も救われてますもん!!

自分なんぞ、まだまだ修行が足りません。すぐにクヨクヨするし...(><;)
(ズッコン帯・・・上手いなぁ~ はっはっはっは)

それから、セットトレード(便宜上の名称w)は、基本的にザラ場が
見れない時オンリーの方が良いかもですぞっ。
ほとんど「寄り引け」の感覚で(自分はLC値が低すぎですけど)

まだまだ9月は始まったばかり。
バンバン波乗り決めて、明日も頑張りませう!!!


ひろげんさん / 2008/09/04(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]