忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/9/3

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
    
   含み損益 【+36,000円】 *9月限大引け値12,680円で換算 


(決済)
 なし 
 

( デイトレ)
 なし
 


  今日の確定損益  Total   ±         0  <-勝-敗-分>
                                                                  
  9月の合計損益    Total   +    52,500
  
  2008年の累計損益  Total +446,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 
 ふぇぇ~~~っ...クション(グズッ)
  
  グシュン...くっしょん.....バッぐじょん ###
  
   あ~~~っ(**;)



参りました。

朝起きてから、なんとなく違和感がありましたが・・・
どうにもこうにもクシャミが止まりまセブン。。。

そんな中、、、
涙を拭きつつ、ティッシュ片手に、前場は以下をセット。

売り・・・12,820円 LC50円 リカク150円
買い・・・12,590円 LC40円 リカク150円

基本的には下に向かうとの目線ながら、下値があれば
拾う意向。

しかし、日経親分は、昨日とうって変わって、大人しそう。

で、そのまま後場へ。

あっ、今日は少々時間が取れて、ザラ場を見てました。

んがっ........
全然、動きが見えません。

本当に自分が見てる時って、動きが悪いんですよねぇ。
どんだけぇ~~っ。。。
(但し、動いたからとて「勝てる」とも思えませんケド@@;)

どうも、
12,710円あたりをセンターラインに、上下30~40円程
のボックス圏での上下動。。。

スキルのある方なら、スキャッて、"利益"をバンバンと
重ねられるのでしょうが、自分には無理。

スピード勝負の売買は(いや、『も』でした ><;)苦手っす。

加えて、、、
冒頭にも書きましたが、アレルギー性鼻炎が猛威を振るい
"ボォ~ッ"としてしまい・・・

暫し、ソファで休憩 zzz

「はっ」として目覚めた時は、既に14:50過ぎ...

慌ててチャートを確認するも、大して変わってなく・・・
当然、セット注文も約定無し。

という訳で、今日はノートレでした。

今週末には米国の経済指標の発表も控えており、動きが
鈍いのでしょうかねぇ。

昨日の値動きがオーバーシュートだったのか、今後の道程
を示しているのか?

ちょっと慎重に見ていきたいと思います(珍しいでしょ)w

・・・と書きつつ、
現在、イブで12,665円の「買い」(これも珍しいwww)を1枚
新規で建ててます。

さて、どうしよう??
ちょっと、勇み足かなぁ・・・。

う~ん、やはり客観的に自分を見られないとダメかぁ(^^;)


さぁ、この顛末は、また明日。。。

頑張りまっしょ~~~!!






  --- 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値  12,615
     始    値  12,735 / 安値 12,640 / 高値  12,770
                         ( 日中値幅 130円 ) 
  終    値   12,680 (前日比  +65円)  




   ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばん
あたり
バタ狂いますか_?
pinpinさん / 2008/09/03(Wed) /
小場
今日は小場監督でしたね(^^;さすがにここからの爆下げはないとはおもってましたが・・・。今日勝ってこれないのも福ちゃん効果なのでしょうか?9月は月足陰線が多いとの統計ですが今月はどうなりますか?SQにかけて波乱があるのでしょうか?
連勝さん / 2008/09/03(Wed) / URL
いやぁ~
多分、、、無いですww
ひろげんさん / 2008/09/03(Wed) /
おっしゃる通り・・・
どうも9月の星取りは、黒星先行の様子ですネ。

また、来週にかけて、波乱含みになるのでは?
なんて勝手に想像してますが・・・さて??

なんだか、連勝さんのサイトにアクセスが出来ませんぜぇ(><;)
ひろげんさん / 2008/09/03(Wed) /
あれ?
アクセスできません?ちゃんと出来てると思いますが?そんなに集中しているサイトではないので(^^;
連勝さん / 2008/09/03(Wed) / URL
先物って
はじめまして!
突然ですが私、先物取引って一瞬で資産ぶっ飛ぶ怖いものだと思ってまして・・・新興不動産に特攻繰り返してましたが小笑いに大泣きの繰り返し~(*_*)
んで どこからリンクしたのか解らないんですが
ひろげんさんブログに出会えました(失礼・・)
ど素人の私ですが振興に特攻より、はるかに精神的に良い取引だと思います。
四国の天気図ありますが四国の人ですか?
私香川県の最東端にすんでますが当然光など来ておりません。
また拝見します。
蓮さん / 2008/09/03(Wed) /
http://dann0002.blog116.fc2.com/
動かないなぁと思っていたら、ひろげんさんが鋭い目つきでチャート睨んでいたのですね^^
やっと今日の動きの理由が分かりました。

今日はロングポジ実は自分も考えたのですが
昨日怖い思いをしたので今日は辞めておきました(笑

お体お大事にしてください。
だんきちさん / 2008/09/03(Wed) /
無題
今日は寝ててもま~たく問題なかったですね。
私も果報は寝て待ちたいもんですが、小心者なんで、サイン通り手を出し、ミスりました。
まあ、しゃあないっす!
鼻炎には睡眠が一番ですよ~
らくちんさん / 2008/09/03(Wed) / URL
蓮さま
初めまして。
コメントありがとうございます。

そうですか、こんな場末に辿りつかれてしまいましたか(~~;)

いやいや、管理人はこんなダメトレーダーですが、リンクして
頂いている皆さんやご交流を頂く方々は素晴らしい人達
ばかりですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、天気図はランダム表示らしいのです。
自分は関東の北端の人間です。で、隣の町内までは"光"
が来てるのですが、半年過ぎても、まだ開通しません(涙)
ひろげんさん / 2008/09/03(Wed) /
あはははは
何をおっしゃる"だんきち"さん。。。

鼻水垂らしながら、ボォ~ッとしてただけですヨ(^^;)
しかし、眠くなる動きでしたねぇ。

この段階での「ロング」は、相当に怖いもんがあります。
明日はどうでしょうか??
ひろげんさん / 2008/09/03(Wed) /
参りました・・・
本当、寝るしかないですねぇ(><;) でも、寝るのも苦しい
状況です(泣)

鼻栓が取れませんww

しかし、「蚊」に悩まされるのも嫌なもんですね~っ。
明日はスッキリと勝ちましょう~~!!

ひろげんさん / 2008/09/03(Wed) /
徳川
埋蔵金

見付れば一気に日本の景気が回復するそうだ。

しかし、無いって説もある。

しかし、あの春日の局が牛耳った徳川幕府は鎖国300年、さらに参勤交代で地方の謀反や勢力拡大もさせず、ずる賢くて腹黒くて頭の切れる人間は何も「笑点」の三遊亭楽太郎だけではなかった。

と、すればつまり「レオンス・ヴェルニー」氏に全てを委ねたような振りをして実は

がめて家臣に命じて何処かの洞穴か地中奥深くに、もしや海底に隠しこんだ可能性もあるかも?

これは世界の霊能者にお願いして是非発掘して欲しい、しかしもし仮に戦争になってまた原爆なんか落とされると一体どうなるだろう?

粉微塵? 金も溶けて灰になるのかなぁ?

では明日もご検討をお祈りしますよ。

祈りましょう~っ
pinpinさん / 2008/09/04(Thu) /
pinさん
おはようございます。

さぁ~て、あるんでしょうかねぇ??
まぁ、「ある!」と思ってたほうが"夢"があって
良いですけどねっ。

でも、政府内(特別会計やら天下り団体等々)にも
かなりの『埋蔵金』があるそうですので、こちら
が引き出せれば、もっと話が早いですよね。。。
ひろげんさん / 2008/09/04(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]