忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

♪ 慌てないでっ  買い場  売り場  

♪ 相場は いつもぉ~ ミステリィィィ~~~っ

♪ 逆行くぜぇ~ 中国  為替 

♪ どっちでドレンド判断なのぉ~~

♪ 嗚呼~

♪ あぁ~~~っ

♪ 見極めが大事だよぉ~

♪ 打診で「買って」

♪ ビビッて「売って」

♪ プラス  マイナス  何にも無いよぉ~~~~~っ


( 下敷きは、あの "go" の名曲ww )



今日は・・・

吹き上げの「10,350円」と突っ込みの「10,150円」に両建てしてる分の返済を
セットしておりましたが、、、

流石にそんな都合良くタッチする訳はなかったですね。

日中は、チャートのチェックまで出来ず、たまに携帯サイトから値段見てただけ
なんですが、これリアルタイムで見てたとしたら「売り」も「買い」も半端な位置で
参戦していた ”自信” がありますゼ 

まぁ、どちらにしても、ビビリ決済で終わっていたでしょう......


ふふふのふ

さて、現在(20:50) ダウ先君は、やや戻り足になっていますネ。

為替は92円台の前半まで押し返した格好!??

今日の日経は、ザラ場で続落しましたので、14日間続いていた白黒のオセロ
”鯨幕相場”も遂に終焉となってしまいましたが、トレンドレスな展開は継続か?

なんとなく切り返しそうな感じはありますが、如何せん チャイナ&NY の2部
サテライト市場と化してますので、この外部環境次第なんでしょうね。。。

・・・そんな事を思いつつ、その他の戦場を巡回したら・・・

ポジ無しだったゴム君が202.5円の「売り」で1枚刺さってまして(194円「買い」
はそのまま...ww)、あわせてCFDが1枚LCされつつも新規「売り」建て1枚が
約定していました!!!

US30は、やや連動性がありそうですが、ゴム君は・・・う~む、どうなんだろ??

ここでヘッジ的にかますなら、ドルコールのワラントも・・・・・・・・・・・・
いやいやいや、、、、、、もう、、、ねぇ・・・



さて、巷間では、こっから暫しの続落を予見する声が多いようですが、そうそう
一本調子に行くようにも思えないのですが、これがいつも敗因なのかなぁ~?

「戻りそうに思えたら・・・売り」   「続落しそうに感じたら・・買い」


生来の天邪鬼には簡単そうなのですが、これを更に裏読みしすぎて、結局は
『ドツボ』 というパターン 

さぁ、ヘッジファンドの解約云々も喧伝される弱気に映る9月相場やいかに???



今日のminiは、ノートレでした!!!


”今度はなるべく頑張り隊” の成績は

 9月合計  + 41,000 円 (2勝0敗0分)
 


では・・

明日も  頑張りませう!!!







ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その歌は
も~読めんサンバ!
Ryuさん / 2009/09/03(Thu) / URL
お~ぃ...
山田君・・

リュウさんの座布団3枚持ってっちゃいなぁ~www

げんひろさん / 2009/09/03(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]