忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんばん椀子そば!!


今日は、子供たちが先週末の運動会の振り替え休日だったもので、それに
あわせて自分も仕事を休みにして、ドライブに行ってきました 

(昨日は自宅の庭仕事をしたせいで、今朝、起きたら腕&足がパンパン状態)
(翌日出たので、まぁ、良いかナァ~ですが、ちょっと情けないデス )

↑↑ そんな事もあって・・・

本当は、温泉なんぞでゆっくり骨休めしたいところだったのですが、長男が
どうしても『ポケモンセンター』とかに行きたいと言い出しまして.......

暫しの間、説得を試みるも彼の意思は固く、長女も賛同したもんで仕方なく
汐留にある『ポケモンセンタートウキョー』へ・・・

これ..."センター"というくらいなんで、展示ブースやらゲームコーナーなどで
華やかなりし場所か・・・と思っていましたが???

言っちゃなんですが、かなり「ショボイ」感じのところでしたネ。

てか、所謂ショップだったんですよねぇ~。

それも、案外と小規模な・・・・

でも、平日だったのに、家族連れやカップル、いい歳したおっさん(単独ww)で
賑わっておりました!!!

で、子供たちが買い物を楽しんでいる間、自分は携帯電話で先物チェック

出かけ際に、OWしていた「売り」を1枚、決済していたのですが、更に追加で
決済して様子見体制。。。

突っ込み「買い9,960円」と「戻り売り10,120円」をセットしていましたが、共に
約定せずでした。


なので、先週金曜日とあわせて結果は・・・


”今度はなるべく頑張り隊” 

10,330円 売り 1枚  →  10,260円    +  7,000円  9/25
10,300円 売り 1枚  →  10,070円    + 23,000円
10,460円 売り 1枚  →  10,070円    + 39,000円


< 9/28 ホールドちゅう> 

10,400円 売り 1枚 
10,360円 売り 1枚


 9月合計  + 130,500 円 (8勝2敗0分)




こんな感じでした。

もっと深押しすれば、枚数増やした『買い』も考えていたのですが、ボチボチの
ところで戻りましたね。


終値で10,000円台をキープしたあたりは、今後の展開に"妙味"を与えることに
なるのでしょうか??


チビチビではありますが、ポジを軽めにしていますので、どっちにも対応出来る
体制でっすぜ(........なんて、タマには偉そうに言ってみたいなぁ ++;)

(実際は、ビビリつつの”リカク決済”なんですYO)



現在、イブの終わり間近(19:57)で、10,040円付近の攻防。

ダウ先は切り返し波動を見せつつありますので、明日あたりは一旦、戻してくる
可能性が高いと思います・・・が、まぁ、残念なことにいつも当たりませんから(><;)
「売り」2枚はキープしたままにしています。


さぁ、これが凶と出るか、吉と出るかwww
(明日、下がれば、「買い」で両建ても一考...上昇すれば、伸びしろを「売り」追撃)



ぢゃ、お風呂入ってきます 


明日も(こそ)  頑張りまっせうねぇ~~っ !!!

 ( ↓ ps.アリマス )



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 



ps.そうそう、、、

『ポケモンセンター』の帰り道、
ガンダムを見ようとお台場まで
足を伸ばしたのですが・・・・


もう、、、ホワイトベースに帰還されてました 
(8月末日までだったのですね・・・・涙)


  くやしぃです!!!





拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めずらしく夜コメ
嫁が実家に帰り、時間を持て余す私です。

私も先週ポケモンショップ行きましたよ。
確かに人の入りはすごいですね。
ついでにゆう子りんも見れてラッキーでしたけど・・・

相場は、ひろげんさんガッツリいってますね~
私は買い場を探しましたが、余りの下げに一旦様子見と相成りました。
では、今週もよろしくです。
らくちんさん / 2009/09/28(Mon) / URL
すごい!!!
ゆうこりんを見たですか??
いいなぁww

相場はおかげさまです!!
・・・が、まだまだ思い切りが足りません。

証拠金も下がっているので、"レバ"揚げられる...いや、上げられますが、失敗すると・・・ねぇ(レバ王さん凄いですね)

精神的な安定を保てる分で勝負しますww

頑張りましょ~!!

ひろげんさん / 2009/09/28(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]