忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

今日は・・・・・ノートレ・・・・でした。

昼間は.....!!!

実は、さっきイブで1回だけ。

11,960円売りの11,940円返済。

+2,000円也。

ふぅぅ、、、、、ありがとうございました(小嬉)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いや、でも、なんか、もう、笑えますっ。

今日のチャートを見ても、そんなに"動いた"と言えるのかどうか、
人それぞれなのでしょうが・・・

う~ん、昨日よりは良かったのでは??

そんな事ないかな?

でも......

多分、相場の神様は、自分のようなスキルの低い小動物がリアル
タイムで参戦している時には、ボラを出さないようにしてくれている
のでしょう・・・きっと(^^;)

ガッツリとやられてしまうのを見越してネ(涙)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えっと、今日もセットは置いていました。


その1  下ラインでの売り      12,180円 
その2  上ラインでの売り      12,360円
その3  下の下のラインでの買い  11,760円
(ラインは自分で見立てているサポレジどころです ~~;)


あわせて、この売りのそれぞれ20円前に、持ち越している「買い」
の返済を指していました。

上の分はまだしも、160円での「買い」1枚の返済は確定だろう・・・と
思ってました。

甘かった。

抜ければ、300円台まであるかもと思ってましたので、「売り」超になる
段階での含み損拡大も視野に入れていたのですが、、、「買い」による
含み損よりも良いと考えてたのです。

でも、、、届かず。

これまでイブで散々上げに持っていこうとしていた勢力は、一体何処に
行ってしまったのでしょうか?

落ちるにしても、せめて1度くらいは、200円台には乗せてみろぉぉぉ~。

これでまた微妙な位置になってしまった気がしてます。
なので、ポジションはフラットに。。。

例の金融安定化策の行方に不透明感が漂うなかでの銀行破綻。
週末に何か情報が出てくるでしょうかネ?

出来れば、来週中にもう1度だけ12,200円トライをして欲しいですww

そしたら、ロングを放します。

そう思うと、ならないのですが・・・(涙)

やばい。。。


明日は、子供の運動会なので、妻のお母さんが泊まりにきてまして、
これから夕飯です。

なので、短めに....と思ってたのに、ダラダラしてしまいました(><;)

呼ばれてますので、戻ります(笑)


  では、1週間お疲れさまでした。

   来週も頑張りましょう~~!!!



   ps.運動会(地区体育祭も含め)で走ったりする予定がある皆さん...
     準備運動はしっかりやっときましょう~っ(++;)





  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中国で
>家電&精密機(コンピュータ IC マイコン 情報機器)のプログラムソースを中国政府に開示しないと
国内で販売させない法律を作ろうとしているところ
理由はハッカーによる改ざん防止&対セキュリティ強化らしい


こういった記事をyahooの掲示板から抜粋した。
それが本当ならばえらい事になると通常の人は考えるだろう、最初は私もそう考えた。

そこで閃いた。ならば例えば開示したと同時にICチップかなんかで何処製の製品番号何番で遠隔操作を使い毎日接続をする時つまり「GPS」のような機能を付けられないか?

例えば冷蔵庫ならその商品番号がある一定の場所にあり更に重複の番号があれば電源が入らない仕組みを作れば簡単なこと、そこでICチップをはずせば元から機能しなくなるように電源を吸収できない仕組みを作るとか、つまり、半径20~30メートル以内しか機能できない商品を開発すればいいこと、パクッてさらに似たような製品を作ればここぞとばかりに「著作権違反でしょっ引く」勿論それ(パクリ)を販売すれば人気が出て足が付くのは間違いない。そこで恐ろしい罰金を含む罰則制度を「WTO」などの世界のなんらかの機関を作り
取り締まる。

なんて「Good idea」私の考え!!!
pinpinさん / 2008/09/27(Sat) /
pinさん
週末は忙しくて、チェックできませんでした。
スミマセン。

いつもありがとうございます。
ひろげんさん / 2008/09/29(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]