忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/9/25

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  11,540  売  
   12月限   1枚  12,070  売   ← 反対でした「売り」が本当 
 12月限   2枚  12,240  買   
       
   含み損益 【 ▲85,000円 】 *12月限大引け値12,130円で換算 


 (決済)
   12月限   1枚  12,070  売  ⇒ 11,910   +   16,000 
 12月限   1枚  12,070  売  ⇒ 11,905   +   16,500 
   

( デイトレ)
 12月限   1枚  12,040  売  ⇒ 12,010   +     3,000 
 12月限   1枚  12,040  売  ⇒ 12,085   ▲     4,500 
  
 
  


  今日の確定損益  Total   +     31,000  <3勝1敗-分>
                                                                  
  9月の合計損益    Total   +    108,500
  
  2008年の累計損益  Total + 502,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)




 
 責任を感じておりますっ (><;)

 
  しっかし、、、どうしてなんかなぁぁぁ...??        
   


昨日も書いたのですが、今日は少し時間があって、ザラ場につくことが
できました。

その時間帯は、大体こんな感じ ↓↓

   9:00 ~ 10:20
 12:30 ~ 13:30

・・・・・・びっくりです・・・・・・

『おいおいおいっ......動かなかったねぇ』 (by  中尾風)

本当にそんな感じ。

猛者の皆さんは、しっかりトレード出来るのかも知れませんが、未熟な
自分など傍観するのみ。。。


なぁ~んで、自分が見てると ・・・・・・・・・

        「動かんのやぁぁぁ~~」

そりゃぁ、見てる時に動いたからって、"勝てる"とは限りません。
いや、往復ビンタ喰らって、涙目になるかも知れません。

しかし、しかし、しかし、、、あまりに酷い。

本当、相当に確率が高いと思いますヨ、自分が見てる時の
"ミミズチャート"(**;)  なんだかなぁ。。。

今日は、持ち越しした「売り」をまず1枚、寄り成りで決済。

その後、動きを見てましたが、ヨコヨコヨコ。
耐え切れずに、もう1枚を決済。


その後、「届くまいなっ」と見ていた12,040円の「売り」と11,820円の
「買い」をセットして外出。

これをチェックしたら、なんと「売り」が約定!?

で、後場の寄りから見てたのですが、、、、またしても動かん(@@;)

我慢しきれず、薄利で決済。

追加して、同値での重ね売りをセットして外出したら、こっちはLC。

くぅぅ、しょっぱいなぁ。

まぁ、でも、ONがプラスで決済できただけでも良しとすべきでしょうね。

逆に行ってれば、もっと精神的に追い詰められてましたもん....きっと。


明日は、また時間無いので"携帯チェック"&"セットトレード"になると思い
ますが、動いてくるのでしょうかネ(++;)

動くんでしょうねぇ、きっと。   フフフ。。。   はぁ。


・・・などと嘆いているうち、なんだかんだで今週もあと1日。

かなりやられた1週間となりましたが、焦って取り戻そうとせず、無理せず
臨みたいと思います。

では、、、明日も頑張りましょう~~~っ!!!






 --- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 12,130
     始    値  11,910 / 安値 11,870 / 高値  12,090
                         ( 日中値幅 220円 ) 
  終    値   12,040 (前日比  ▲90円)  



  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]